ブログトップ

馬車ウマの如く

<   2014年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あと5日!

【ホビット 竜に奪われた王国】
封切りまであと僅か!

最近このカテゴリに
触れていませんが、
忘れてませんのよ!

むしろ
萌え滾っておりますのよ!

ですが
日々のゴチャゴチャで
人様にお見せ出来る文体にならないといふ…

皆様がアタクシの近くに
いらっしゃったら、
モフモフヒゲ祭りについて
騒ぎまくる姿が
とってもうるさいと思われw

この封切り28日。
アタクシ本来は
【ホビット休暇】を取っておりました。

し・かーし!
来年度入園児の
一日入園の日に当たってしまいまして。

アタクシは
保健担当として、
保護者様へのお話しと
面接を担当しております。

有給取って、行事の間のみ
園にいることも考えましたが、
そんなハンチクな気持ちじゃ
男塾は務まりません。
きっとトーリンも許してくれません。

頑張って一日仕事して
もし間に合ったら
ラストでも観に行きます☆


……でも。
翌日早朝から
一泊二日で
秋田山王に遠征でした。
保護者代表で引率でした。

…やれるか?
ホビットと引率の両立w

あああ。
早く観たいです♪

封印している
ホビットカレンダーや
ムック本を
早く開けたいぃぃぃッ
[PR]
by quaglia | 2014-02-23 13:16 | ゾンビナース日誌

料理人デストロイヤーズ

f0113797_21324690.jpg

f0113797_21324683.jpg

f0113797_21324670.jpg

今日は
しげぴーのお誕生日です。
こちらの世にいたら
49歳ですわね。

そんな本日、
デストロイヤーズ2号が
秋刀魚の三枚おろしに挑戦、
見事にさばいてくれました♪

今宵のメインディッシュは
その秋刀魚をオリーブオイルでソテー。
醤油と黒胡椒で味をつけた後、
仕上げに万能ネギを散らしました。

中骨は
1号がカラリと揚げて
焼き塩を振り、
小粋なツマミにしてくれました。

後は、何となく買った
蒸しダコがあったので、
ジャガイモやエンドウ・トマトと共に
チーズを乗せてオーブンで焼きました。

このように、
アタクシの誕生日と
しげぴーの誕生日は近いのですが、
デストロイヤーズが
料理を作ってくれて
とても嬉しかったです。

毎日本当に
バトルばかりなのですが、
親の誕生日を覚えていてくれて
ありがとう♪
[PR]
by quaglia | 2014-02-16 21:32 | デストロイヤーズ

トッキュウジャー初見

雑魚敵が
無駄にカッコいい件についてw

声優陣、今回も
頑張って集めてきておりますわね。

OPを見ると、
駅弁販売を匂わせてます。
お菓子のみならず、
どっかのコンビニとコラボで
売るのかしら〜?

それにしても
赤がナヨナヨ杉(´Д` )
[PR]
by quaglia | 2014-02-16 07:47 | TV

美味しゅうございました♪

f0113797_23393480.jpg

本日45歳を迎えたアタクシ。
先ほど塾から帰宅した
デストロイヤーズが、
サプライズで晩御飯を作ってくれました。

チーズリゾットと
オレンジスカッシュでした。

とてもとても
美味しく・嬉しかったです。

ここ数日
デストロイヤーズとは色々あって
本当に悩んでいましたが、
このリゾットを食べて
世界に彩りが戻ったように感じました。

デストロイヤーズ、
ありがとう☆

…と思っていたら、
パソコン貸せとか
色々要求され始めたでござるの巻
トホー\(^o^)/

…でも
本当に美味しかった。
ありがとう、デストロイヤーズ。
[PR]
by quaglia | 2014-02-14 23:39 | デストロイヤーズ

久々に

f0113797_1123930.jpg

夜更けに
オトナの塗り絵doing

今回のお題は
実家からGETしてきた
さくらタンw
懐かしい。

世間が
オリンピックや
都知事選で賑わう中、
攻殻機動隊見ながら
塗り塗りしますた。
ダメダメなもうすぐ45歳♪

お脳がかなりリラックス☆
[PR]
by quaglia | 2014-02-10 01:12 | 趣味

あああ。・°°・(>_<)・°°・。

f0113797_845856.jpg

終わるのやだぁァ!
でも素晴らしかった…
ブレイブな一年をありがとう
キョウリュウジャー☆
[PR]
by quaglia | 2014-02-09 08:04 | TV

頑張れ!キョウリュウジャー!

街の人々に
パパイヤとか
声優陣、
たくさん出演!
熱過ぎ!
[PR]
by quaglia | 2014-02-09 07:49 | TV

ブレイブファイナル!

f0113797_735853.jpg

さぁ
よい子のみんな!

ハンカチ持って
テレビの前に集合よっ!
[PR]
by quaglia | 2014-02-09 07:35 | TV

【WOWOW】ヤング・ドクター【海外ドラマ】

f0113797_1405565.jpg


今日なら本来は
【項羽と劉邦】について書くのでしょうが、
まだ見てないから書けないノォー
(クマ先生風に)
四輪ピック開会式観てたからですw

今、デストロイヤーズを
迎えに行って帰ってきて、
録画しつつ
【ヤング・ドクター】視聴。

いやぁ。
かなりリアルですわね、キズ口とか。
免疫無い方は倒れそうかも!

これから第二エピソード。
モルヒネで闇堕ちストーリーなのかな?

看護師さんが
とても肝が座っててステキw
[PR]
by quaglia | 2014-02-08 14:00 | TV

キョウリュウジャー泣きながら見てるーよ

ドゴルドさぁーんッ!
[PR]
by quaglia | 2014-02-02 07:52 | TV

マダムKの脳内暴露blog