ブログトップ

馬車ウマの如く

<   2014年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

さみしいですね

声優の永井一郎さんが
お亡くなりになりました。

つい先日
スペース☆ダンディの
ラーメンエピを見ました。

安定した演技をしみじみと
楽しませてもらったばかりなので、
なおのこと淋しく感じられます。

古くは
ガキおやじからダイス船長。
それからマダムKの
ヲタ人生には永井一郎さんの
声が常に聞こえていたように思います。
とても残念です…。
ご冥福をお祈り致します。
合掌(/ _ ; )
[PR]
by quaglia | 2014-01-28 17:29 | 時事

やはり…

【昭和ライダーvs平成ライダー】
Wは、
サイクロン&ジョーカーではなく、
仮面ライダージョーカーで出るのね。

フィリップくん激多忙だしね。

鎧武相変わらずの555臭。
ヘンな博士いるw
[PR]
by quaglia | 2014-01-26 08:07 | TV

トリン無双

生ーきーてーたー♪♪♪
[PR]
by quaglia | 2014-01-26 07:56 | TV

(つД`)ノ

もう泣けてキタ
お母さんもうダメや。

アイガロン〜ッ
ドゴルドさんは、
デーボス軍粉砕の切り札に
なるやうな?
[PR]
by quaglia | 2014-01-26 07:46 | TV

キョウリュウジャー始まりますよ!

ああ、
最終回近くのシリアスエピ。

緊張してお腹痛い…>_<…
[PR]
by quaglia | 2014-01-26 07:31 | TV

検査終了

潰瘍いっぱい
出血もいっぱい。

主治医からは
「ちゃんと治そうね、頼むから。」
と有難いコメント頂きました。

貧血も酷いので
「鉄剤出す?」
と聞かれ、
「肉食べて治します!」
と、ブレイブに答えてみました♪

内科の皆様、
お帰りを遅くしてしまって
ゴメンなさい(._.)
[PR]
by quaglia | 2014-01-24 19:26 | 病みゾンビ

【再び】世界の病床から

f0113797_18245830.jpg

ずーっと続いていた
胃の痛み。

怠さやムカつきも酷く、
奇跡的に登園児が少なかった
今日の午後、半休もらって
例の検診結果が記載された
死の封筒を持って内科へ来ました。

すぐさま
採血やら腹単やら
脱水補正の点滴やら
とどめに
今から胃カメラDeath
。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by quaglia | 2014-01-24 18:24 | 病みゾンビ

【スペース☆ダンディ】観ますた!

f0113797_2150192.jpg


名だたるクリエーターさん達が
作っているらしい
【スペース☆ダンディ】観てみました。

OP岡村靖幸じゃん!*\(^o^)/*
そしてEDやくしまるえつこ、
アレンジが菅野よう子さんじゃマイカ!

まだ第一話しか観てないので
グイグイ引き込まれる感は無いのですが、
美少女多数系とか
ひらがな4文字系などよりは
楽しそうです。

ビバップに似ているようで
ルパンぽくもあり、
コブラっぽくもあり…。

遥か彼方むかし、
アタクシが厨房の頃に
ワクワクしながらOVAを観ていた…そんな感覚を思い出すような作品です。

先ずはサントラを楽しみにw
視聴を続けようと思います☆
[PR]
by quaglia | 2014-01-22 21:50 | TV

【何となく】プラチナデータ【鑑賞】

デストロイヤーズが
ニノ観たいと言い、
ちょうどWOWOWさんで
オンエアしたので鑑賞。

オレやってない逃走劇?
多重人格とかサヴァンsyとか精神科系サスペンス?
優秀な遺伝子バンザイなどのマチガイ思想系?
うむむ。

デストロイヤーズ(特に1
号)は
「ニノかっこいい(≧∇≦)」
と、盛り上がっておりました。

マダムKは
トヨエツは背が高いぞ!
という感想。
アタクシは原作未読ですが、
読んだ方はどーゆー感想を抱かれましたかしら?

アタクシは
妙に近未来的な建物内装や、
よく見るロケ地などから、
ついつい特撮を連想してしまってましたw

ついでに。
モニター画面とか
ディスプレイとかが、
どうしても攻殻機動隊に
見えちゃって仕方ありませんでした。

エンドロール見たら
Production I.G.の文字が…
やっぱりNE☆

何故だか本日映画日和。
要はグダグダしてるのですが。

【ボルケーノ】
【スピード】→NOW
夜は
【危険なメソッド】を観る予定。

来週は【フラッシュゴードン】観るYO

なんだかんだで
WOWOWさんと過ごす
マダムKでした。

さ、今夜は湯豆腐や!
[PR]
by quaglia | 2014-01-19 18:08 | TV

食いしん坊戦隊

f0113797_895452.jpg

ステップ微妙でしたなw

来週は
デーボス軍リストラ部隊が
大変な事になりそう。

ある意味
今週より泣きそうT^T
[PR]
by quaglia | 2014-01-19 08:09 | TV

マダムKの脳内暴露blog