ブログトップ

馬車ウマの如く

<   2013年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました♪

f0113797_19132523.jpg

いよいよ大晦日。
3:00に起きて年賀状を
印刷するところから始まり、
ノンストップで現在へ。

もうホント、
歳とったな〜と思います。
カラダが言うことを聞きませんもの!

来年は45歳。
八方塞がり。
今年以上に厳しいのねェ(-。-;
ちょい弱気。

いや、頑張るよ。
新年から色々イベントが
ありますもの☆

何はともあれ、
このBlogを
ご覧になって下さっている皆様、
今年も本当にありがとうございました。

広い銀河の中の
ちっぽけな地球の中の
これまた何処とも繋がらない
ネットの孤島である
このゾンビナース日記を
読んで下さってありがとう♪

良いお年をお迎えくださいね!
[PR]
by quaglia | 2013-12-31 19:13 | 時事

MUも買っちゃった(≧∇≦)

f0113797_22332564.jpg

昨日は
今年の外用事納め。

途中、デパートのオモチャ売り場を
通過したのですが、
キョウリュウジャーアイテムが軒並み
半額に値崩れしていて涙!
しみるわァ。
・°°・(>_<)・°°・。

番組も終盤、
クリスマス商戦も終わったら
こうなりますよね〜。

逆に
買い占めしそうな自分を
抑えるのが大変でしたわ。

今日は今日で、
大掃除をしました。
たった一日で掃除が出来る訳無く、
えらいスケールのちっさい大掃除でしたが。

途中胃痙攣に襲われて
作業中断しましたが、
何とか及第点まで到達出来ました。

デストロイヤーズに晩御飯を
食べさせるところまで来て、
自分にご褒美♪

夏の
キョウリュウジャー映画をお買い上げ☆
ブレイブの極みで疲れも吹っ飛びました!

あぁ。
今年もあと一日。
頑張らねば!
[PR]
by quaglia | 2013-12-30 22:33 | 映画

【死亡確認】王 大人からのお手紙です

f0113797_6281036.jpg

仕事納めの昨日、
どさくさに紛れて
検診結果が届きました。

去年より
データが悪いと予測していましたが、
想定の範囲より悪かったwww

胃に関しては、
検査“最中”に技師さんから
「これはマ ズ イ よ」
と言われていたので分かってました。
何より
自覚症状が明らかだったしね。

っていうか、
検査最中に言うなやw
他の人は、アタクシみたいな
ゾンビナースじゃないのですから!

まぁ、後は
貧血はそのオマケみたいなモンでしょー。

アタクシ的には
痛みさえ無ければ良いわ。

とりあえず
男塾だし、
ホビットだし、
ブレイブだし。

年末年始の
美味しいお料理&お酒を
頂ければオッケー♪

…さ!
お弁当作り終わったし、
本日のご用足しの準備に入らうか☆

今日も夜まで予定びっちり。
ノンストップシベリア超特急。
[PR]
by quaglia | 2013-12-29 06:28 | 病みゾンビ

納めだよ!全員集合!

f0113797_23294298.jpg

あ〜。
2013年のお仕事を納めました。
本日一番頑張ったのは
トイレ掃除ですわね。

何度となく、
胃腸炎症状が見られる園児が
多発する事態になりながらも、
ギリギリのところで
感染状況を制御することができました。

トイレさん達が
ウイルス防御に協力してくれた、
そんな感じがしてます。

だから。
ココロを込めてガッツリお掃除しました♪

神様、しげぴー、
今年も護ってくれてありがとうございました☆
[PR]
by quaglia | 2013-12-28 23:29 | ゾンビナース日誌

メリーだよ!クリスマスだよ!

f0113797_21502536.jpg

今年もやってきました、クリスマス。
今年も完遂しました、サンタミッション。

もうそろそろ
サンタさんからの説教プレゼントを
卒業させて頂こうかな?と
考えていましたが、
デストロイヤーズがいそいそと
サンタさんへの手紙をしたためて
枕の下に入れているのを見て
泣く泣く今年も頑張りましたよw

…まぁ、
デストロイヤーズも
真実に気が付いているんでしょうがね〜。
辞め時が決まらぬ…w
[PR]
by quaglia | 2013-12-25 21:50 | TV

貴方だけに見せてあ☆げ☆る

f0113797_18241520.jpg

おめでたい
我が家のHDD
[PR]
by quaglia | 2013-12-23 18:24 | TV

【ブレイブ納め】本年分放送終了【全員集合】

f0113797_8253712.jpg

f0113797_8253742.jpg

いやぁ面白いですわ!
キョウリュウジャー☆

食いしん坊キングパパが
エンドルフに乗っ取られてしまって
来年にクリフハンガー…
という展開を恐れてましたが、
先ずは
みんな無事で笑顔で繋げてよかった(≧∇≦)

キャンデリラとノッさんのフラグとか
エンドルフによる「姐さん」呼ばわりで
キャンデリラダークサイド堕ちフラグとか
トリンの中の人登場とか
ソウジの両親が
ダイナブラックとダイナピンクとか…
お腹いっぱい過ぎてたまりませんわん♪

もう一回特別公演
応募しちゃおうかしら…?てへ。
[PR]
by quaglia | 2013-12-22 08:25 | TV

トーリンは魔狼に噛まれても頑張ったし。

明日は
保育園のお楽しみ発表会です。

土曜出勤、
デストロイヤーズに
朝ごはんとお弁当を
作ってからの早番シフト。

さらに
ずっと雪が降り積もり
マイナス5℃。

辛い。
辛すぐる。

しかし。
何より辛いのは
この胃の痛みダス。

史上最高ランクに近づいてきますたよ。
息吸うと、腹壁に痛みが走るよ。

でもね。
男塾魂だから。
ドワーフ魂だから。
痛くないと思えば
痛くないんだよ、きっと。

だから頑張るぜ!
明日も荒れるぜ!
とめてみな♪
[PR]
by quaglia | 2013-12-13 21:44 | ゾンビナース日誌

LAWSONさん ほんまにありがとう

f0113797_19301747.jpg

己の欲望のため、
お小遣いをはたいた娘。
娘のために、
給料前に3000円使った母。

…どっちもバカだすw
これと同じ量が
もう1セットあるYO
[PR]
by quaglia | 2013-12-10 19:30 | 趣味

さみしいけれど

f0113797_16111392.jpg

東京出発です。
夢と魔法とガブリンチョツアー
終了でございます。

全身全霊で
ブレイブしたツアーでした。
おサイフ的にも_| ̄|○

楽しかったから、
また明日から頑張ります!

(多分保育園では
地獄絵図が待ってる悪寒)
[PR]
by quaglia | 2013-12-08 16:11 |

マダムKの脳内暴露blog