頑張れ 超頑張れ!

f0113797_12591385.jpg

2号は何とか
体調を持たせているようです。

あと1時間でいいから
頑張り通して。

泣きながらも
やり通した練習の成果を
悔いが無いように
発揮してね。

アタクシも緊張してるんだか、
耳鳴りと耳閉感が増してきました。

でも頑張って
撮影して応援するよ。

頑張れェ♪
[PR]
by quaglia | 2013-10-27 12:59 | デストロイヤーズ

今日は
デストロイヤーズ2号の
ガッコの文化祭です。

2号さんは
夏休みから様々な悩みと向き合い、
ホントに苦しみながらも、
己の土俵から降りずに
ここまで来ました。

さて、本日本番!と思ったら
発熱しやがったよ.38℃…
_| ̄|○

昨夜チャー研動画祭りしてた時、
なんか具合悪そうな寝返り打ってたのよね。

本人に
「どうする?」と問うと
「…行く!」
と即答。

どうやらガッコでは
随分と感冒が流行っているらしい。

周囲に飛沫を飛ばさないよう
咳エチケットや所作を習得させて
登校させることにしました。

そして
我が家にあるヤクの数々から
2号に必要な成分を処方して
服用タイミングを指導。

ある程度の解熱と
症状緩和を確認してから
登校させました。

ウチが感染のハシリだったら
迷惑になるので絶対出しませんが、
もう既に学校内がウイルス蔓延してるので
病原体拡散防止策を講じて
出しちゃいました。

本来なら
2号に気合を入れる献立を
仕立てるのですが、
今朝は急遽煮込みうどんだよw

何とか体調が
もってくれますように!
しげぴー、守ってあげてね!
[PR]
by quaglia | 2013-10-27 08:48 | デストロイヤーズ

f0113797_822331.jpg

先週ブラギガスが登場した
キョウリュウジャー。

通常はこのまま
ブラギガス無双が続くのですが、
いきなり大ピンチなキョウリュウジャー。

街のみんなの
「がんがれ〜〜」の声援で
復活&パワーUPの流れは
さすが三条さんや♪

アタクシもTVの前で
応援したんだずェ☆

そして青鷄が
キョウリュウシルバーにッ

…っと思ったら、
まさかのクリフハンガー。
そして
来週お休みとかッ!
。・゜・(ノД`)・゜・。

青いアニマルから
シルバーメインコスの
戦士に変身するなんて、
まさにドゥギークルーガーの再来。

めっさ萌え萌え(≧∇≦)
[PR]
by quaglia | 2013-10-27 08:02 | TV

いよいよ
【水曜どうでしょう】
2013新作がオンエアされますわよ!

ああぁ
すっごく楽しみです♪

既に
休み明け2日間連続で
3時間錆残。
明日も研修のために
3時間超勤決定。

快方に向かったかに見えた
メニエール病もやはり悪化、
内耳圧がガンガン上がり、
痛いわ聞こえないわ、
めまいはしまくりだわ、
メニエールカーニバルですァァァァ

とにかく!
藩士諸君!
新しい旅、しかも海外を
存分に楽しみましょうね☆
[PR]
by quaglia | 2013-10-23 22:42 | TV

今日は久々平日公休

【ザ・フォロイング】
最終回を
本日やっと見ましたYO。

オバちゃん、
ラストシーンで
リモコン投げたよ!

以下怒りのネタバレリーナ

アタクシはね、
ケビンちゃんの笑顔見たくて
痛くて苦しいだけのドラマを
15回も観ましたわよ。

でも。
ケビンちゃん刺されて
クレアも刺されるとかもう。

確かにS2作成が決まっていて、
クリフハンガーで幕引きなのは
仕方ないですよ。

しかし。
ヒーロー刺されて、
命懸けで守ったヒロイン刺されて、
【ザ・フォロイング】って
出されてもね!

クリフハンガーにもなってないよ!

数少ない
ケビンちゃんの味方は
死にまくるしさ。

真っ先に
「こいつ、フォロワーだわ」
と、予想したマイクが
無事に生存してたのだけが
救いだったわ。

ミリタリーネタドラマだった
【ストライクバック:極秘ミッション】の方が
めっさ面白かったわ!

すっごく怖かったんだから〜!
もう見ないから〜!
。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by quaglia | 2013-10-21 17:45 | TV

f0113797_7464812.jpg

スクールウォーズ
頑張ってます!

いやぁ、
めっさ楽しいキョウリュウジャー♪

キョウリュウシルバーは
キングパパかな?
トリンかな?
ワクワク(((o(*゜▽゜*)o)))
[PR]
by quaglia | 2013-10-20 07:46 | TV

台風通過!監査も通過♪


やっっったァァァァ
監査終了
無事終了

近年で一番緊張した〜
突っ込まれそうなイベントが
てんこ盛りだった一年だったので
本当に怖かったですァァァァ

別にワルさはしてないですよ。
でも、
出来れば指摘事項は
無い方がイイですから。

無事に何事もなく終了して
本当に良かった!

もう氏んでもイイ。
でも
素顔の戦士達に会うから
まだ死ねない。

ブレイブに頑張りゅ☆
[PR]
by quaglia | 2013-10-16 20:20 | ゾンビナース日誌

ひ◯りのくにで
エプロンのセールをしていました。
「MUだぁーッ」と
食いついて買ったところ、
「MI」だったというオチ。

まぁ
園児達には大好評だったけれどもw
[PR]
by quaglia | 2013-10-11 06:43 | ゾンビナース日誌

やーめーれー



こわん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[PR]
by quaglia | 2013-10-06 13:31 | 時事

詰め込み杉や
【仮面ライダー凱武】
ソイヤソイヤ

あんまり
一世風靡推しされるとアタクシ、
違うスイッチ入っちゃうので
あまり深入りしないZO☆


弓削さんまた出てますな。30分が
めっさ長く感じましたYO

あーもうコレ
挫折しそうな悪寒。

大塚さん効果でどれだけ
視聴出来るかしら?

キョウリュウジャーの千葉さん並みに
ナレーションから玩具まで
全部アテてますよねー。

テレビ見ないで
オモチャ買うか?w
[PR]
by quaglia | 2013-10-06 08:41 | TV


マダムKの脳内暴露blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31