全力を尽くせ

f0113797_1648956.jpg

デストロイヤーズ2号が
地区大会前のホール練習に
臨んでいます。

迎え時刻より
少し早めに来て、
練習状況を見学させてもらいました。

今年もまた
難しい曲に挑んでいるな〜
というのが正直な感想。

あと2週間弱。
頑張れ2号ッ!
[PR]
by quaglia | 2013-06-23 16:48 | デストロイヤーズ

何年経っても色褪せぬ

f0113797_1253110.jpg

デストロイヤーズが視聴していた
【35歳の高校生】。

菅田将暉くん演じる
クニミツ見てたら、
ムショーにフィリップくんが
見たくなり、本日は
空前の『仮面ライダーW』DAYと
なりますた。

やっぱり
『W』はサイコーですわん♪
[PR]
by quaglia | 2013-06-23 12:05 | TV

不二家は6月27日から、ストローを挿して“飲む”「夏の飲むシュークリーム(コーヒーゼリーinミルクカスタード)」と「同(ミルクゼリーinカスタード)」の販売を開始する。関東地区先行で、そのほかの...
これが
飲むシチュー
に見えたアタクシの目に乾杯☆
[PR]
by quaglia | 2013-06-21 17:38 | 喰!!

れきしでべんきょう

WOWOWにて4月20日からオンエアされている
中国歴史ドラマ【項羽と劉邦】
マダムK絶賛視聴中でございます。

番組公式はこちら

放送開始当初は年度初めにてバタバタしていて
チェックせずに過ごしてしまいましたが、
10話からようやく視聴開始。

【三国志 three kingdom】を制作した高希希が
手がけた新作で全80話也。

ちょうどチャンネル銀河で
件の【三国志】を放送しているのですが、
結構な数の出演者が被っているので
混乱しないように見るものまた一興w


劉邦役のチェン・ダオミンが
油が抜けた感じのいい演技です。
どこか馴染みのあるお顔と思ったら、
中村勘三郎に似てるのね。

なお、レッド・クリフや孫子兵法大伝に出ていた
ユウ・ヨンも雍歯役で出演。
この方確か【大秦帝国】にも出てたな。

とにかく三国志近辺しか知らない
アタクシなので、時系列もおぼつかず。
やっと
【孫子兵法大伝】
【項羽と劉邦】
【三国志】
っていう流れであることも知りましたYO。

忙しさのあまり
些末なことに心乱され
己がどう生きるべきかも忘れがちな昨今。

様々な歴史人物の生き方を勉強して
心を正して日々を送ろうと思います。
[PR]
by quaglia | 2013-06-20 23:55 | TV

f0113797_1327938.jpg

激忙しい。
激疲れる。
デストロイヤーズ、マジ腹立つ。

…で、やっぱり今年も
日記がご無沙汰している
マダムKです、こんにちは。

本日は岩手県立美術館企画展
『若冲さんが来てくれました』に
やってまいりました♪

気になりながらも、
時間がホントに無くて
前期展示最終日の今日、
やっと見に来れました。

残念ながら、
デストロイヤーズ1号は、
終日部活なので今回欠席。
すごい悔しがってました。
後期展示に懸けます。

部活がお休みの2号は、
一緒に来ています。
テスト期間だけどねw

伊藤若冲さん、
名前だけは耳にしたことがありましたが、
目にするのは初めてです。

復興支援として、
貴重なコレクションを
東北に公開してくれた
プライスさんに超感謝♪♪

コレクション自体も素晴らしいし、
何より“美術館に来る”という行為自体が
アタクシにとって、何よりの癒しです。

では、
楽しんで参りマッスル松尾☆
[PR]
by quaglia | 2013-06-16 13:27 | 趣味


マダムKの脳内暴露blog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30