ブログトップ

馬車ウマの如く

<   2013年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧

約一ヶ月半の幸せな日々…でした

ついに
フォーラム盛岡の
上映予定表での
『ホビット 思いがけない冒険』
の欄にENDの文字がッ
2月8日がラストですよ(>_<)

あぁ、ついに来た…。
いつかは来ると思っておったが…。

板発売まで
どうやって過ごしたらいいのかしら?

教えてガンダルフ☆
[PR]
by quaglia | 2013-01-31 23:55 | 映画

心の叫び

デストロイヤーズが見たいサイトが
ことごとく
フィルタリングにひっかかっていたらしく
アタクシのメールボックスに
めっさ解除要請のメールが届いてたw

その一部をご紹介♪

納得のいく説明をしてもらおうか。(秒殺の皇帝)

おーしゃんぶらすと。

幸福万歳!幸福万歳!幸福万歳!幸福万歳!幸福万歳!幸福万歳!幸福


…イタい。
心がイタいよ、デストロイヤーズ。
[PR]
by quaglia | 2013-01-30 23:55 | デストロイヤーズ

マダムK死亡フラグ

12月20日に
職場に予防医学協会が来て
職員検診を行ないました。

ってか、
こちらが依頼して
検診をして頂きました。

そして本日。
その結果が各職員に渡されました。

皆様一通だけなのに
アタクシだけ2通届きました。

皆様とは違う二つ目の封筒を開けると
『主治医の先生にお渡しください』
書かれた厳密に封をした
分厚い封筒が入っていました。

…まずいですよ?コレwwwww

ゾンビナース
やっと!!!!成仏なるか???

……ま、多分
胃潰瘍のことでしょうけどね( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
by quaglia | 2013-01-29 23:55 | ゾンビナース日誌

ほら ほら 来たよ…(泣)

保育園、発熱の嵐。

医務室に、
6人横たわってましたw
まるで野戦病院。

1歳児クラスに
一気に発熱が広がりました。

ただ、
インフルエンザ罹患報告が
殆どゼロに近い状態なので
爆心地がはっきりしません。

インフルエンザか
RSか……???

アタクシ
この地獄絵図に負けないで頑張りました。
(一番頑張ったのは本人たちですが)
昨夜ホビット観ておいてよかった…。
[PR]
by quaglia | 2013-01-28 23:55 | ゾンビナース日誌

全てはサーPJのためにッ!

f0113797_2015979.jpg

ホビット8回目なう。
もしかすると、
貸し切りかもかもッwww

今!チーム岩手で
【ホビット 思いがけない冒険】
観てるの、アタクシだけ?

めっさ誇らしいッ
人間賛歌はホビット賛歌
[PR]
by quaglia | 2013-01-27 20:01 | 映画

繊維の神様に仕えます

CSI:マイアミ、
今期がファイナルとなります。
途中、中だるみな
エピソードが続いたので
しばらくお休みしてましたが、
ファイナルシーズンということで
視聴しておりますよ。
…最後だけあって、
タイトルもエピソードも
ハイテンションやね。
あぁ、ホーたん
貴方の部下として働きたいDEATH
[PR]
by quaglia | 2013-01-26 23:55 | TV

あぁ、よかった…♪

デストロイヤーズ1号、
私立高2校目も
無事合格致しました。
皆様応援ありがとうございました
神様、しげぴー
ありがとうございます!
[PR]
by quaglia | 2013-01-25 23:55 | デストロイヤーズ

まずは一息

今日は、
デストロイヤーズ1号が20日に受けた
私立高の合格発表でした。

結果は合格☆
調査書入試と前期日程、
二つ受けたのですが、
どちらも突破出来ました。

本人は、
入試の数学が殆ど分からず、
かなり緊張して本日を迎えましたが、
結果として、
受験したコースよりも
上のクラスに選抜されたので
本当にホッとしたようでした。

…本番はまだ先なので
引き締めて行こうと思います。

神様、しげぴー、
ありがとう♪
[PR]
by quaglia | 2013-01-24 23:55 | デストロイヤーズ

“全て”なんだNE☆

皆様に、
【ホビット 思いがけない冒険】の
見所Best10をご紹介しようと思い、
マダムK的ツボシーンをノートに
ピックアップしてみました。

…最終的に30箇所超えwww
[PR]
by quaglia | 2013-01-23 23:55 | 映画

報道にとって最も大切なものは?

どうして
テロ事件被害者の家族の皆さまに
不躾な取材をするのでしょう。

見ていて気分が悪いので、
あんまりニュースを見てないアタクシ。

体罰問題もどうかな。
何だか政治問題チックにされてるけど
命の炎を消すまで追い込まれた
方がいるという事実を
ぼやけさせないで欲しい。

何が正解かは分からないけれど、
身を削がれるより辛い思いを
している人がいることを踏まえて
報道して欲しいものです。
[PR]
by quaglia | 2013-01-22 23:55 | 時事

マダムKの脳内暴露blog