ブログトップ

馬車ウマの如く

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

鑑賞終了!

f0113797_10133421.jpg

いやぁぁぁ…(溜息)
色々溜息。

デストロイヤーズに
ネタバレしそうで不安w

奴らが観に行くまでの一週間。
黙っていられるかな?
[PR]
by quaglia | 2012-11-17 10:13 | 映画

イャッホーィ

f0113797_7553312.jpg

多発性胃潰瘍でも、
粘膜から出血してても、
絶対観るって決めてたんだゼ☆
来たんだゼ☆

緊張してお腹痛いw
----
エヴァ仕様のポップコーンセットがあったのだけれど、
今のアタクシには喰えないわ。

許せ、デストロイヤーズ。
[PR]
by quaglia | 2012-11-17 07:55 | 映画

ヨーコちゃんには内緒だゼ☆

ゾンビナース成仏なるか?

毎日の錆残。
ガラパゴス保育園での身動きの取れなさ。
積み重なるのはミッションばかり。

毎日色々思いながら、
日記を書くのもままならず。
ゲームもままならずw

ここ一ヶ月
もともとあった胃痛が激化してましたが、
ついに自力処方の限界を迎え、
昨日仕事が終わってから
泣く泣く内科へ行きました。

腹部単純とエコー実施。
アタクシ、
これらには異常無いことは自信ありましたYO☆
しかし。
本日即!胃カメラwww

「先生、来週じゃダメですか?」
「ダメです。」

あ〜ぁ。
大事な有給がッ(泣)

先生が、
「検査前だけど薬出すから。」
と、H2ブロッカー等を処方してくれました。

これだけはラッキー♪
早速ストック行き。
ちょうど在庫が切れてたので
助かりました〜!

本日はデストロイヤーズの参観日。
しかも1号の進路説明会もあります。
…その後、役員会もあるしね(つД`)ノ

先生にはちゃっちゃと検査してもらって
何とか間に合うように学校へダッシュしたいと思います!
[PR]
by quaglia | 2012-11-14 09:23 | ゾンビナース日誌

哀しみの休日

f0113797_14372788.jpg

あ〜
ついに休日サービス出勤ですわ。

毎日座る間も無い保育補助、
毎日起こるアクシデント、
しかも時間外に
病院送りしなくてはいけないような
ケガとかもう…(泣)

結局、それらの報告書を
優先しなくてはならないので、
ルーチンワークが先送り&山積み。

月が変わったので、
月〆の書類も発生してくるので、
たまたま空いた本日午後を
休日残務整理に充てることにしました。

うぅぅ…。
泣かないもん。
帰りに
3DS LLとソウルハッカーズ
買って帰ってやるもん!!


………あれ?w
[PR]
by quaglia | 2012-11-04 14:37 | ゾンビナース日誌

涙がとまりません〜(恥)

f0113797_1665845.jpg

地区中文連総合発表会に来ています。

泣いても笑っても、
このステージが
デストロイヤーズが揃って立つ
ラストの演奏になります。

小学校から中学校…。
この数年間、
アタクシを楽しませてくれた
ムスメ達に感謝して
このステージをしっかりと
目と耳に焼き付けたいと思います!

ホントにありがとう!
[PR]
by quaglia | 2012-11-01 16:06 | デストロイヤーズ

マダムKの脳内暴露blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30