ブログトップ

馬車ウマの如く

<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとう八戸

f0113797_1649201.jpg

帰りに
お土産センターみたいな所に寄り道♪

いきなり
雛祭りとお正月を合体させたような
スゴイ皆様にお出迎え頂きました☆

側面には
沢山の白猿がクライミングしていました。

きっと、
とてもめでたいお祭りなのでしょうね。

あぁ。
やっぱり旅はデストロイヤーズと来たいな。

また伺いますわね、
ありがとう八戸ッ!
(ライブ的に)
[PR]
by quaglia | 2012-10-20 16:49

【またまた】姉さん事件です!

研修会終わりました。

どっかの園長先生連合の方々に
園長と間違われました。

「違いますよ♪」
と答えても、
「またまた〜!」
とか言われたくらいにして。

態度デカイからかしら?

ただの保育園ゾンビナースですわよw
[PR]
by quaglia | 2012-10-20 15:38

はるばる来たズェッ

f0113797_9283461.jpg

今日は、八戸に来ております。

保育園保健に関わる
東北ブロック研修会があるからです。

震災後、
新幹線に乗ってお出かけするのは
初めてかもかもです。

研修だけして帰るのが
勿体無いくらいのイイお天気!

旅と言うにはプチ杉ますが、
お勉強してリフレッシュしたいと思います♪
[PR]
by quaglia | 2012-10-20 09:28

もうすぐ文化祭

f0113797_511587.jpg

この秋は
デストロイヤーズ1号にとっては中学校最後の
2号にとっては初めての
文化祭となります。

二人が揃ってステージに立つのは、見納めなのです。

それなのに、
練習がヤダだの面倒だの言う1号と
アタクシは毎日ケンカしておりましたよ。

そんな中、
胃痙攣でアタクシが沈没している間、
1号が譜面隠し(カバー)を作成していた模様。

何に対しても、ナナメに構える1号が
自分の役割りとは言え、夜なべして取り組んだり
他者が作業しやすいように仕込み作業してるなんて
ちょっとびっくりしました。

15歳になり、
アタクシとは違う人格を持って
着実に大きくなっているのね。
夜中に一人で嬉しく思いましたわ。

アタクシが死んだら、
誰かこのことを1号に伝えて下されw
[PR]
by quaglia | 2012-10-20 05:11

お久しぶりぶり♪

f0113797_10475812.jpg

マダムKでございます。
本日デストロイヤーズは、
近くの障がい者支援施設で演奏を行います。

朝はとても寒かったのですが、
とても良いお天気になりました!

色々あって疲れきっているデストロイヤーズ
頑張れ♪
[PR]
by quaglia | 2012-10-14 10:47

マダムKの脳内暴露blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31