ブログトップ

馬車ウマの如く

<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ゾンビナース稼動中

f0113797_17512620.jpg

指導監査も運動会も終了し、
錆残地獄からも脱出!と思ったら
未だに毎日残業Death(泣)

昨夜なんて、
22:30まで保育園にいましたわ〜。

今日はいきなり冷え込んで、
もう心もカラダも指も震える一日ですた。

そんなぶるぶるゾンビナース、
本日は定時であがりマッスル。

巷の話題に久々に乗りまして、
アレ、お買い上げでございますよ♪

ちょうどケータイも寿命を迎えつつありましたので、
興味と利益が合致したカンジでございます。
脳みそ4つ積みを体感したいと思います♪
[PR]
by quaglia | 2012-09-21 17:51

今宵は乾杯ッ♪

f0113797_2054639.jpg

本日、県の指導監査がありました。

アタクシは赴任して3ヶ月しか経っていないなか、
昨年度から今年度のここまでの保健資料の整合性を確認し、
マニュアル6つを策定し、
園内が相応しい衛生環境になるよう調整しました。

ガラパゴス保育園を、どこから見ても
通じるようなレベルに合わせるために本当に死力を尽くしました。


今日はやっと悪夢から解放されます。
[PR]
by quaglia | 2012-09-13 20:05

頼むから…

f0113797_21362920.jpg

こーゆーのを
【魁!男塾】でやってちょうだいッッ!
[PR]
by quaglia | 2012-09-11 21:36

洋野町の皆様こんにちは

f0113797_1451588.jpg

やった!
藤やん♪うれしー♪

また岩手に来てくれてありがとう!
[PR]
by quaglia | 2012-09-08 14:51

お菓子売り場にGO!…したのに

f0113797_21104218.jpg

ゴーバスターズチョコが無いぃぃぃッ!
1個も無いぃぃぃッ!

このためだけに来たのに、こんな時間にw

もう!
おのれ●ックスバ●ュ!
物申す〜〜(泣)
[PR]
by quaglia | 2012-09-05 21:10 | TV

ゲージツです!多忙DEATH!

f0113797_19573692.jpg

今日はデストロイヤーズ2号が
近くの自治体の中学校との
ジョイントコンサートに出演する日です。

朝からお弁当作って、
自宅→学校…
1時間後に学校→コンサートホールへと2号を送りました。

ちなみに1号は、
昨日から塾の合宿で安比高原に出かけています。

家事をドババ!と終えて
アタクシは岩手県立美術館に繰り出しました。

企画展
『アール・ブリュット・ジャポネ』を
見るのがその目的です。

8〜9年くらい前に
『アール・ブリュット』というジャンルを知ったのですが、
それぞれの作品から沸き立つようなエネルギーに魅せられて、
以来すっかりハマっております。

この企画展、今日までなので
本当に急いで行きました!

今回展示されている日本の『アール・ブリュット』
それらは《チャレンジド》の色合いが強く、
欧米のものよりマイルドな作品が多いように思います。

1時間ちょいしかいられませんでしたが、
でも!足を運んでよかったです。
図録をお土産に買いました。

そして、すぐさま2号のコンサートへ。
2曲発表したようですが、
2号さんは何かやらかしたらしく
落ち込んで帰ってきましたYO 。
…ま、頑張りたまへ。

コンサート会場を後にして
スーパーで買い物しつつ帰宅。
大急ぎで今夜のゴハンと明朝のおかずを作り、
2号を迎えに再びコンサートホールへ。

2号を学校を経由して帰宅させたら
今度は1号の迎えに盛岡市内へGO!
現在、1号待ちです。

……忙しかった…。
本当に忙しかったです。
ゴーバス見といてよかった…♪
ゲージツでエネトロン使いまくりな日曜日でした☆
[PR]
by quaglia | 2012-09-02 19:57 | 時事

マジックマジックマジック〜♪

日曜日朝です!

ゴーバスがどんどん面白くなって困りますわ♪

『仮面ライダーウィザード』は
ギミックがいちいち笑える。

動きはキバっぽい。
[PR]
by quaglia | 2012-09-02 08:08 | TV

マダムKの脳内暴露blog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30