ブログトップ

馬車ウマの如く

<   2012年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

結果

銀賞でした。
地区大会突破ならず。

一番悲しいのはデストロイヤーズでしょうけれど、
アタクシも涙が止まりません。
[PR]
by quaglia | 2012-06-30 18:49

吹奏楽地区大会

連日の錆残地獄で免疫下がりまくり、
すっかり声帯もただれてしまったマダムKです。こんにちは♪


今日は吹奏楽地区大会の日です。

ウチはトップバッターなので(泣)、
デストロイヤーズは6時集合。
アタクシは3時起きです。

今年の楽器搬入搬出担当の保護者さんは
未経験者ばかりなので、アタクシがフォローで付くことになり、
学校と会場を走り回っております。

ありがたいことに、
1号2号そろってレギュラーに選ばれたので、
体力の続く限り頑張ります。

何とか、地区大会突破してほしいです。
[PR]
by quaglia | 2012-06-30 12:00

うっふふふ♪

f0113797_21583387.jpg

ツール疑ゲット♪♪♪
[PR]
by quaglia | 2012-06-24 21:58

生きていく私

f0113797_19132027.jpg

amazonでkonozamaだったブツが
やっと届きました♪
ユニフォーム、誰のかな?

………色々あって、
ホントに色々あって、
過労死をかなり意識しましたが(笑)
これでもう少し生きていけそうです、まる。
[PR]
by quaglia | 2012-06-24 19:13

MYローソン

f0113797_16582351.jpg

だから大好きSA☆

カードバトル商戦に本格参加する模様。
だがその構えでは勝ち抜けぬぞwwww
[PR]
by quaglia | 2012-06-10 16:58

完璧!

f0113797_12544697.jpg

無数のガイアメモリの中央にガイアの泉(…だっけ?)
そこから湧き上がるサイクロンのエフェクト、
左に地球(ほし)の本棚、右に園崎家とスリッパww

あの燃えまくった一年間を思い出します。
…あぁ!W見たい〜〜ッ!

…DVD出してきますか♪
[PR]
by quaglia | 2012-06-09 12:54

特に

f0113797_12473986.jpg

仮面ライダーWのが泣けます。
Wドライバーにおやっさんの帽子とチェス盤。
[PR]
by quaglia | 2012-06-09 12:47

バ@ダイさんたら…

f0113797_12431279.jpg

積みウ゛ィネ、どストライク!

近所のロ@ソンで買ったのですが、オーナーに
「ま〜た、こんなの買って。コラ!」
と怒られますたwwww

確信犯で入荷したくせに♪
[PR]
by quaglia | 2012-06-09 12:43

ゾンビ本領発揮

昨日は、異動して初めての
園児さんの救急搬送をしたアタクシ。
(詳しくは後ほど)

20時過ぎまで残業して帰りました。

そんな夜半、モーレツな悪寒と腰の鈍痛あり。
ストーブを背負うようにすごしました。
3時頃、40℃に達して悪寒終了。

上気道症状はないので、
おそらく腎盂炎とかかな?

うつらないモノなんで出勤しようと思ってます。
解熱祭開催して、ただ今37.5℃まできました。

今日も頑張るんだZE☆
[PR]
by quaglia | 2012-06-07 06:35

8.4は……!?

【夏の2大ヒーロー祭】
映画館に行こうZE☆
前売り特典欲すぃ
[PR]
by quaglia | 2012-06-03 08:33

マダムKの脳内暴露blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30