ブログトップ

馬車ウマの如く

<   2012年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

錆残疲れたェ

f0113797_22344883.jpg

残すはあと一日!
何とか着地点が見えてきますた。

@@保育園に行くのも明日がラスト。

既に、涙を見せる園児さんや親御さんもいらっしゃいます。

…ありがとう…。

明日は、アタクシも泣いちゃうかもしれません。
[PR]
by quaglia | 2012-05-30 22:34

応援オバちゃん

f0113797_11102639.jpg

昨日の歯科検診お手伝いは無事終了。
デストロイヤーズの
吹奏楽部保護者会打ち合わせを終えて21時帰宅。

本日は地元小学校の運動会に、
甥っ子と卒園児の応援をするために来ています。

運動会が終わったら、
幽霊出勤して残務整理する予定です。

お天気も良く、
久々の紫外線を満喫してます(笑)
[PR]
by quaglia | 2012-05-26 11:10

けんしん!

2ヶ月あまり毎日錆残2〜3時間。

ドリンク剤&各種ドーピングで
何とかカラダを動かしております。

そんな中、
本日は看護師不在の系列保育園に
歯科検診のお手伝いです。

ただでさえ緊張する歯科検診なのに
アウェーだわ、人数が2倍近いわ、
めっさ具合悪いです。

…とにかく、行ってきます!

あぁ怖い)゜0゜(ヒィィ
[PR]
by quaglia | 2012-05-25 07:55

お問い合わせ

今朝の日食フォトに関しまして
アタクシの目を心配して下さるメールを頂きましたので、
この場を借りましてご説明させて頂きますわね。

あれはレンズも液晶モニターも(もちろん太陽も)
直視せずに、目からの距離も充分に離しての撮影です。

たまたま園内に、
ちょうど良い角度の窓がありましたので、
カメラの処理落ちを利用した撮影が出来たミラクル。

…ご心配して下さった皆様、ありがとうございました。
[PR]
by quaglia | 2012-05-21 22:11

良い子はマネしない方が良いと思われ

f0113797_8110100.jpg

フィルター無しで撮ってますた……。
ケータイカメラ、イカれても悔いなし!

デストロイヤーズ1号が
アタクシのカメラで日食撮ったらしい。

目がすっごい心配!
カメラも…心配。
[PR]
by quaglia | 2012-05-21 08:01

外は

f0113797_7512216.jpg

朝だけど、夕方みたい。
うす暗いです。

ガガンボ映りこみよった…(泣)
[PR]
by quaglia | 2012-05-21 07:51

とれたよ

f0113797_7391222.jpg

部分日食!

もうすぐチーム岩手は食のピークです!
[PR]
by quaglia | 2012-05-21 07:39

次の目的地

f0113797_1422180.jpg

本日のメインですわね。

ルーブルから展示品が来ているので、
岩手県立美術館にまわってきました♪

…超激混みワロタ
[PR]
by quaglia | 2012-05-20 14:22 |

世間は日曜日

f0113797_1322567.jpg

デストロイヤーズも久々の休日なので、
用事をダッシュで済ませて、
プチドライブしております。

御所湖でございます。
[PR]
by quaglia | 2012-05-20 13:22 |

幽霊出勤した

山のような残務整理をしていたザマス♪

幽霊だけど、ついつい
月曜日の日食についての注意書き作っちゃた…

薄暗さや、
太陽に気を取られたドライバーがいるかもしれないので
気を付けて登園するようにお願いをしています。

f0113797_2274284.jpg

[PR]
by quaglia | 2012-05-19 23:55 | ゾンビナース日誌

マダムKの脳内暴露blog