<   2011年 08月 ( 44 )   > この月の画像一覧

今日はアタクシの仕事服(要はジャージ&エプロン)や
家服が入った引き出しをダンシャりんぐ。

…おかしいな、たった2ハイの引き出しから
45㍑袋一杯の不要物が出てきたよ!?


まだむKのズボラっぷりがろていした。
[PR]
by quaglia | 2011-08-28 23:50 | 日常

ラストに追加メヌー

f0113797_225826.jpg

ラム肉と玉葱のソテー キムチ風味
ピーマンとエリンギを添えて


………つ…疲れた…
でもスッキリしましたわ〜♪
[PR]
by quaglia | 2011-08-27 22:05 | 喰!!

デザートは…

f0113797_2146299.jpg

完熟デラウェア
[PR]
by quaglia | 2011-08-27 21:46 | 喰!!

主食

f0113797_2144570.jpg

塩こんぶと白ゴマのおむすび
[PR]
by quaglia | 2011-08-27 21:44 | 喰!!

さっぱりメヌー

f0113797_21202483.jpg

たたき胡瓜とミニトマトのサラダ
青じそ風味
[PR]
by quaglia | 2011-08-27 21:20 | 喰!!

一番食べたかったモノ

f0113797_219247.jpg

海老のネギ塩焼き
[PR]
by quaglia | 2011-08-27 21:09 | 喰!!

二品目

f0113797_20505443.jpg

お刺身サラダ 中華風
[PR]
by quaglia | 2011-08-27 20:50 | 喰!!

自宅居酒屋計画なう

f0113797_20351478.jpg

お通し
[PR]
by quaglia | 2011-08-27 20:35 | 喰!!

デストロイヤーズ2号ですが、
火曜日に熱が下がったものの
一晩中咳が続き、夕方に微熱が出る症状が治まらず。

“夏風邪だろう”と思いながらも、
仕事の忙しさを優先しすぎて、
(今週は連日会議が入っているのDeath)
肺炎発症を見逃してたらどうしようッ!という
恐怖感も拭えず………。

結局、本日の会議が終わったら
ほかのルーチンワークは諦めて自宅に直行、
2号を連れてかかりつけのクリニックを受診しました。

診断は
『夏風邪と軽い喘息発作』

マクロライド系抗生剤と
去痰剤の処方のみで済みました。

…あああよかった!!

バカ娘どもですが、
やっぱりデストロイヤーズには
心身ともに元気でいてもらわないと困ります。

ここから母娘ともに秋の多忙シーズンに入るので、
みんなで何とか乗り切りたいと思います。
[PR]
by quaglia | 2011-08-25 23:55 | デストロイヤーズ

ここにバカがいます

もともと『捨てられない気質』カテゴリのアタクシ。
それが3.11を経て
『捨てられない&備蓄増強』にパワーアップ。

もう物があふれ杉。
「はーっはっはっは!!見ろ、家がゴミのようだ!!」

そこで頭にひらめいたのが
【断捨離】

…ようし!!
思想を切り替えて、ステキ人生送っちゃうゾ!!

【断捨離】の本、4冊購入
すでにダンシャれてない。


関係ないですが、
【断捨離】と【銀シャリ】は似ている。

【銀シャリ】っていうと、
アニメの男塾で富樫くんが
「ほっかほかの銀シャリが食いたいゼ」
とボヤくシーンが脳内でオートランw。
[PR]
by quaglia | 2011-08-24 23:55 | 日常


マダムKの脳内暴露blog