ブログトップ

馬車ウマの如く

<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

一年間ありが㌧♪

f0113797_8441512.jpg

Wおわっちゃいました。
もう最後まで号泣な我が家です。

園崎家の笑顔にやられた…。
やはりムスカの芝居はすごい!

ホントに名作だと思いマッスル。
見てなかった皆様も、レンタルしてみて頂けると何より。

いやぁ、イイ最終回でした………。

ものっそい虚無感。
[PR]
by quaglia | 2010-08-29 08:44 | TV

Wを讃える晩餐会

f0113797_2057206.jpg

いやぁ、
W面白い…!
翔太朗カッコイイ…!
フィリップかわいい…♪

こんなに面白いのに、明日最終回。
フィリップの生還を祈って乾杯しました。

近くの本屋で劇場版のムック本買っちゃった(笑)。

映画鑑賞後の定番、上海倶楽部に来てますが、
……パンダビール入荷予定無しって…(泣)
[PR]
by quaglia | 2010-08-28 20:57 | TV

だって好きなんダブル♪

f0113797_17542472.jpg

劇場版仮面ライダーW
鑑賞2回目でございます!
だって来週には終わっちゃいますから。

売店で売ってたガチャガチャで
翔太朗&フィリップのガイアメモリハケーン。

トータル1000円投入、3回目で見事ゲット!

もう、思いの全てをつぎ込むぜ☆
[PR]
by quaglia | 2010-08-28 17:54 | TV

W貧乏上等!

本日我がPCのノートン先生の衣更え。
いや〜メモリがギリギリ。
換装しなきゃだわ。

何はともあれ、
久々に安心してネットダイブできたアタクシ。

やっぱり最初に漂着したのは密林ですた(笑)。
W関係だいぶポチりましたわ。
フィリップ復活のためのお布施どす!

デカレン以来のDVD全巻購入は、家族会議での決定事項ですし。

全巻収納BOXも届きましたし。

あとは、次回
Wらしいハッピーエンドを迎えてくれればイイだけ!

マダムK的に【仮面ライダーW】は、
ベストオブ平成ライダですわよ。

モテギに行ったら、
翔太郎やフィリップがロケした場所に立つ!
…と言うのが、最近の
マダムK&デストロイヤーズの合言葉です♪
[PR]
by quaglia | 2010-08-23 22:22 | TV

やっと朝ごはん

f0113797_1035342.jpg

かなりの間を要しましたが、
やっと気持ちを切り替えて朝ごはん食べに来ました。

美しい景色を見ては
「フィリップ…」
とかつい言っちゃって、翔太郎に気持ちリンクし杉。

ダメ母娘(笑)。
[PR]
by quaglia | 2010-08-22 10:03 |

旅先で…

W見たのですが
なんともせつなく、母娘大号泣。

朝ごはん食べに行けない状況…(笑)。
お通夜的にみんな無言です。

どーすんの、コレ!?
[PR]
by quaglia | 2010-08-22 08:31 | TV

自然学校

f0113797_1951436.jpg

クッキーと校長と一緒に
星空見学に行くんでブー♪

曇り予想のところ、晴天の夜空でつ。
楽〜し〜み〜。
[PR]
by quaglia | 2010-08-21 19:51 |

ゾンビの家族サービスDAY

f0113797_12442828.jpg

恒例の安比ツアーです。
2時間睡眠で頑張っております。

普通に錆残してから、買い物をして帰り
デストロイヤーズが寝てから準備。

3時頃起きて、デストロイヤーズからリクエストされた
サンドイッチ弁当(朝食用)を作りました。

10時頃、安比高原に到着。
ゴンドラに乗って前森山頂を見たあと
現在は牧場でお昼ご飯を食べてます。

このあと、プールと温泉とカラオケをこなします…。
………眠い………(ρд-)zZZ
[PR]
by quaglia | 2010-08-21 12:44 |

もうビョーキになりますた

W観ましたわ!

ヒーロー道ど真ん中
昭和テイストテンコ盛り。

でも、シナリオがしっかりしているから
泣けるのなんの!ホントに胸熱なのです〜!

フィリップがメインの構成になっていますが、
翔太郎の中の人が安定したお芝居しているので、
ちゃんと二人で一人の仮面ライダーの物語になっています。

アクションのレベル高いし、
バイクのライディングシーンも超カッコイイ。

アタクシの脳内でWがロッシに変換されてました♪

とにかく!
大きなお友達のみんな!
W見てね〜!

アタクシ?
あと3回は観ます(笑)
[PR]
by quaglia | 2010-08-14 18:28 | 映画

3Dなんだ☆ゼ

f0113797_15345112.jpg

やっと観れる…!

でも、見終わったら
めっさ淋しくなりそう…(ノ_・。)

W大好きぃぃ
[PR]
by quaglia | 2010-08-14 15:34 | 映画

マダムKの脳内暴露blog