ブログトップ

馬車ウマの如く

<   2010年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

トホホのホ〜

今日の仮面ライダーW、
中盤から終盤にさしかかる重要エピ。

携帯電話などのギミックを上手く使って、
変身バトル抜きでも充分楽しめるストーリーですた。

…なのに、…なのに…ッ!
録画失敗したぁぁ…………………


傷心のアタクシ。
傷心ついでに、パソにテコ入れ作業を施しました。
施しましたが……。
なんか挙動がぁ ゃ し ぃ

…再インスコは勘弁すれ〜(泣)。

明日は内科検診だから、徹夜作業は出来んぜよ。

はぁぁぁ。
助けて月光仮面〜ッ!(→絶賛視聴中)
[PR]
by quaglia | 2010-05-30 19:13 | TV

へとへとデイズ

f0113797_19141430.jpg

いっそがしいぃぃです!
こんばんは(゜▽゜)/マダムKでございます。
本日は、またまた土曜出勤。
そして、またまた夜の美容室(笑)。
デストロイヤーズの髪切りを強行しております。

フランスGP…、
月曜朝とか見れないから!
録画失敗したし!
だーもー!(大泣)

しかたないから、愛しの【W】のDVD見て
アドレナリン出しました。

保育園は病人の山。
園児も職員もバタバタやられてます。

そんな中、検診・検査を
ガシガシ押し進めておりますわよ。
受診率100%にしないと色々マズイので、
鬼のようにスケジュールマネジメント(笑)。

あぁ…。
遠くに遊びに行きたい…。
[PR]
by quaglia | 2010-05-29 19:14 | 日常

22日の日記の続きの続き

f0113797_20305463.jpg

運動会は2号属する白組の勝ちでした。

日焼け止め塗りましたのに、
首回りや腕が真っ赤っかですわ。

脳みそも蒸し焼き状態。
早く帰って呑んで眠りたいぃぃ…。

デストロイヤーズもお疲れ!
[PR]
by quaglia | 2010-05-23 20:30 | デストロイヤーズ

22日の日記続き

【本日のお品書き】
お赤飯
フリッター(鮭・うずら卵・チーズ・アスパラガス)
大根とセロリとハムのマリネ
金キウイ&イチゴ

写真取り忘れた。

メイン料理は違うのにしたいけど、
なぜかデストロイヤーズが
「絶対フリッターにして!」と言うのです。

しかし、こんなふうに作っても昼食時間は正味40分位。
会話もそこそこに怒涛の勢いで食べるしかありません。

ちょっち残念。
[PR]
by quaglia | 2010-05-23 20:22 | デストロイヤーズ

2週連続

f0113797_1012189.jpg

運動会でございます。
今日は小学校、デストロイヤーズ2号の応援です。

今回は睡眠時間1時間30分です(笑)。

3時に場所取りに来たんですが、
すでにいつもの所は埋まってました。

晴天に恵まれて、いい運動会になりそうです。
[PR]
by quaglia | 2010-05-22 10:12 | デストロイヤーズ

買い占めますた

f0113797_18454716.jpg

食玩バージョンのガイアメモリをスーパーで発見!

小学生と争奪戦を繰り広げた末に、
棚に残ってた全種類を見事入手致しました。

一家の財布握ってるアタクシに敵うまい!
ゥハハハハハ
[PR]
by quaglia | 2010-05-19 18:45

天気予報のアレ

本日、園にIATさんが来ております。

ゴエテーはアタクシの管轄区域、医務室で生まれ(笑)
アタクシの先導のもと、園庭に降臨します。

……Onちゃんがよかったな〜。
[PR]
by quaglia | 2010-05-17 12:04 | ゾンビナース日誌

無事終了

f0113797_15465655.jpg

最初曇天で肌寒かった運動会ですが、
お昼ぐらいから見事な晴れとなりました。
競技もアクシデント無く、無事終了。

1号が属する組団は、
競技では入賞できませんでした。
それでも陣地応援賞をもらい、笑顔を見せていました。

…さ、アタクシもすっかり日干し状態です。
呑みますわよ〜♪
[PR]
by quaglia | 2010-05-15 15:46 | デストロイヤーズ

お昼!

f0113797_13494285.jpg

だいぶ食べ散らかした後ですが…。

タケノコのおこわ
チキンとしめじのチリソース
ブロッコリーと根菜のサラダ
金キウイ&アメリカンチェリー

で、ございます。
隠しデザート(笑)にこんにゃくゼリー。
[PR]
by quaglia | 2010-05-15 13:49 | デストロイヤーズ

ごぶサタデー

f0113797_1021461.jpg

皆様、お久しぶりぶり♪でございます。
ゾンビ街道まっしぐら、マダムKでございます。

今日はデストロイヤーズ1号の運動会でごわストロベリー。
中学校初めての運動会です。

小学校とは違う、エネルギーの強さに
オバちゃんクラクラするわぁ〜。

アタクシ、観覧席がどこにあるかもわからず、
場所取りに行くタイミングなどもわからず。
初の中学運動会に緊張しまくり、バタバタしてたら
睡眠時間が1時間くらいになっちゃいました(笑)。

めっさ頭痛いですけど、
手元にナ●ンエースは40個ある!
頑張りますわよ♪
[PR]
by quaglia | 2010-05-15 10:02 | デストロイヤーズ

マダムKの脳内暴露blog