ブログトップ

馬車ウマの如く

<   2010年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

やっと

f0113797_9482157.jpg

今日は地元のホールに映画を観に来ております。
見逃していた【仮面ライダーWビギンズナイト】
や〜っっと見れるんです−−!

デストロイヤーズのお友達(W仲間)も
一緒に連れての鑑賞でごわストロベリー。

…今、WNIからアラート来ました。
大津波ですと!
チーム岩手、気をつけましょう!
[PR]
by quaglia | 2010-02-28 09:48

ここは何て地獄だい?

ここ2週間、持病の胃痛が暴れまくり。
そこへ持ってきて、偏頭痛激化。
やむを得ず、ナ●ンエース大増量で飲んでたら
当然、胃粘膜はあっというまにボロボロに…。

もうねぇ。刑罰の神様に
「お前をブッてやるけど、右の頬がいいか左の頬がいいか?」
と、有り難い質問を頂いているような毎日DEATH。

さすがのアタクシも、
『今日こそは半休もらって病院行こう』と
思うようなヒドさなのですが、出勤するとね、
誰か彼か体調不良になってるのに気づいちゃうの。

そのコ達を帰して、そのクラスのフォローに
夕方まで入り、帰宅が20時とか、そんな日々なんでゲス♪

今日は仕事こそ休みですが、
来週に迫ったしげぴーの7回忌の最終準備やら、
吹奏楽の役員会などで、夜までびっちり動き通し。

あー疲れた〜。
[PR]
by quaglia | 2010-02-27 13:31

Wが好きなんダブル

f0113797_20203065.jpg

密林が急いで持ってきてくれますた!

いやぁ。
第一話から見直しましたが、やっぱり面白いですわ〜♪

特典映像に主役3人のフリートークもあるのですが、
意外としゃべりがシッカリしていて、びっくり&感動。

もう、アタクシEYEには
思い切りフィルターかかってますけどNE。

フィリップくんを愛でたくなるカンジ、
な〜んか身に覚えがあると思ったら!

『金田一少年の事件簿』の堂本剛ぽんでしたよ、奥さん。

フィリップの中の人、
関西弁がデフォなので余計そう感じるのかもかも〜。

翔太郎役の人も
芝居頑張ってるし、寺田ムスカ農も楽しそう。

皆様、【仮面ライダーW】見てみてねッ♪
[PR]
by quaglia | 2010-02-25 20:20

シーズン突入

ここ10日間くらい前から、
アタクシの花粉センサーが反応を始めました。
鼻の調子が悪く、既に鼻出血も見られております。

それでも何とかごまかしてきたのですが、
今日の昼間、系列園の看護師会議に出かけた時
花粉を大量被爆。鼻も目も崩壊!も゛〜辛い!

まだまだ気温は低いのですが、
粉との闘いは激化の一途をたどっております。
[PR]
by quaglia | 2010-02-24 21:27

アニキだよ!全員集合♪

今朝の仮面ライダーW
神エピソード来たゼェーッッット!
[PR]
by quaglia | 2010-02-21 08:06

ジパング〜謎の国〜

デストロイヤーズ1号
「先生、今夜の新幹線で出発するんだって。」

アタクシ
「今夜?なんで?」

1号
「出張なんだって。」

アタクシ
「へぇ。どこに?」

1号
「ジャマイカのあるところ。」

アタクシ
「…?渡航すんの?」

1号
「違うよ!日本の!」


…母さん、
最近この国が分からなくなりました。
[PR]
by quaglia | 2010-02-19 22:37

昼休みだから見れたYO♪

ショーン金メダルおめでとうッ!
なんて言うのか分からんけど、
ラストの技スゴ杉!!

ダブルマックツイスト…?
超ステキ!
[PR]
by quaglia | 2010-02-18 13:16

ピンポイント五輪

さぁ今日はスノボだ!
デストロイヤーズ2号の初恋の相手、
ショーン・ホワイトの応援よッッ♪

カントリィマァムじゃないわYO(笑)。
[PR]
by quaglia | 2010-02-18 06:16

外メッシーどすえ♪

f0113797_2044847.jpg

f0113797_2044878.jpg

夕方、デストロイヤーズと妹と待ち合わせ。

晩御飯に、火鍋を頂きました。
火鍋初体験のデストロイヤーズと妹。
口に合うか心配でしたが、全くの杞憂でした。
ラム肉・青菜・水餃子・海老などを
ガシガシ頂きましたわよ〜。

その後、軽く呑み追加しようと大通りを散策。

かねてから気になっていた『ブイヨン』さんに
討ち入ろうと思いましたが、あいにくの満席。
初ブイヨンはなりませんでした。
いつか行くわよ!ブイヨン!

…という訳で、
今宵はアバズレにて乾杯♪
[PR]
by quaglia | 2010-02-13 20:44

【11日の日記】

『相も変わらずバカ夢ばかり』

子牛ぐらいの大きさの人面魚と
牛ぐらいの大きさの子牛(笑)に襲われますた。

ジョージ・クルーニーが鉄砲で助けてくれました。

因みに悪の親玉は、古谷一行でした。
[PR]
by quaglia | 2010-02-13 15:35

マダムKの脳内暴露blog