先日のドイツGPでの
ヴァレの優勝嬉しかったですわね!

あんな風に最後の最後までバトルして
競り勝ってのVだと、喜びもひとしおです。

マシンもちゃんと機能していて
ヴァレが組み立てた作戦が成り立ちますものね。
これまでのところ、
緻密な戦略&ロッシの高いスキルを堪能できる
楽しいシーズンになっているといえるでしょう。

おめでとう、ヴァレ!

それはそうと、ぢー+のゲストに高橋裕紀って…。
何だか切なくて、直視出来なかったわ。

ケガ療養中とかじゃなくて、
契約切られちゃったライダー呼んで、
アナが「どーですか?心境…」みたいな質問して。
どんな意地悪だい?とか思っちゃった。

もっと応援したり、
盛り上げたりする演出は無かったのかな~?

セテも切られちゃったし。
やはり、モータースポーツは不況には弱いのね…。

みんな頑張って~~ッ♪
[PR]
by quaglia | 2009-07-22 08:37 | MotoGP

ザクセンリンク、予選荒れましたわね。
そんな中での、ロッシPPゲットおめでとう♪
久々に予選の60分という時間をコントロールしての
ポジション獲得!という感じが致しました。

ニッキーミサイルにはびっくり!
でもカネパにすぐさま走り寄って、
搬送中も付き添うニッキーは紳士だと思いました。


あああ~
皆様、アタクシ生きておりましてよ。

先週は11日に予定されていた
保育園の夏祭り準備で大忙し。

そして案の定、当日になってから
来賓受付&接待を言い渡されました。

救護係・来賓担当共に一人仕事ですから、
めっさ緊張、めっさ多忙。

無事に終えて、帰途に着いた20時には
もう思考回路完全停止してました(泣)。

13日からの一週間は、子供会関係が多忙。
後は職員会議のために幾つかの資料を作ったり
来月のほけんだよりの青写真を固めてました。

そんなおり、週半ば15日くらい?から
鼻水がナイアガラに状態になりまして。

倉庫片付けなどしたせいで、
アレルギー起こしたかと思いきや…。

何らかのウイルス喰らってました。
ノド痛い、肺苦しい、熱出てる。

デストロイヤーズに
「そんなに飲んだら、マイケルみたいになるよ!」と
誉められる程(笑)のヤクで症状をねじ伏せ出勤。

だって!
保育士足りないんDEATHもの!

園長が
「人手が足りないところはマダムK先生頼んで!」
って言い切っちゃってるから。
アタクシは絶対休まないって前提で
園のシフトが回されてるんですもの。

…いーんです、ゾンビだから。

でもね、ゾンビ
若干胃粘膜が危ないカンジ。

あの座敷牢で
リアル血反吐吐いた時に似てる。

大丈夫。
次の手を打っているから♪

…今ね、デストロイヤーズ1号の
反抗期っぷりに手を焼いてます。
大量のヤクより、コレのせいで
胃がヤラれているんだと思うわ。

親なんで、
毎日がっぷり4つに組んでおりますわよ。

そんなデストロイヤーズの髪を切るべく、
今は美容院に来ておりますよ。
このあとは、『ごくせん』に付き合いマッスル。

母は、
もっかいエバンゲリヨン観たいんだけどNE(泣)。
[PR]
by quaglia | 2009-07-19 12:08 | ゾンビナース日誌

f0113797_18563696.jpg

MYソウルフレンドのHIROEたんが
富山にアドベンチャーに行ってきたそうです。
お土産に『富山のお薬』を頂きました♪

その名も【ぴたりまる】!(違)

コレ効きそうですわね。
華陀軟膏やポーション並みの激効よ、きっと。
HPもMPも全快ですゼ☆

今どこも痛くないけど、
飲んでみた~~~ぁぁいッ!
[PR]
by quaglia | 2009-07-08 18:56 | 日常

今日のおやつ

f0113797_18563075.jpg

茶色いスポンジDEATH(笑)。

本日公休日なアタクシ。
朝イチから昼過ぎまでかかって
HDD録画データを板に焼いてました。

お昼食べてから、
ふとデストロイヤーズに思いを馳せました。

…そうそう!
昨日の吹奏楽コンクールの地区予選がありまして、
デストロイヤーズの小学校は何とか
県大会に出場出来る事が決まりました。

かなりの辛勝だったと思われます。
無双的に言うと、『生き残りは総大将と自分だけ!』みたいな。

春から町内ドッヂボール大会の練習と
ブラバン活動の2本立てで頑張ってきたムスメ達。

あと一ヶ月。
さんさ踊り(地元の祭)の練習とブラバンの練習。
もう少し蹴っぱってもらいましょう。
ブラバンはかなり練習しないとダメだ。


…っていう状況でした。
休みだし、何かおやつでも作ったるか♪

考えたのは、サンダーアンダーギー(合ってる?)。
…でも、黒糖無い。

ホットケーキミックスにミロ入れて揚げたら
それっぽくない?いけるんじゃない?
(この時点でフラグ立ってることに気づけないアタクシ)

………やってみますた。

まず、生地がちょい緩(ゆる)で
うまくゲンコツ型に揚がりません。

黒茶色をした、
ニュルンとしたやる気無い形の揚げ物は
さながら犬のウ●コそのものです。

作ってて、テンション下がりまくり。

そこで、急遽
生地を天板に流し込み、焼き上げてみました。

焼き上がり、ドカッと四角く膨らんだそれは
茶色いスポンジにしか見えませんでした。

仕方ないので、小さくカットして
イチゴソースという名の、緩めたイチゴジャムをかけ
冷たいミルクと共にデストロイヤーズに献上。

「これ何?」
「茶色いスポンジ。」
「ママ、今日は何作ろうとしたの?」
→既に失敗リカバリー作であることを見抜かれている。

「どぅなつの予定でした。」
「えぇ?ドーナツ食べたかった~!」

「あーた達、犬のウ●コと茶色いスポンジ、どっち食べたい?」
「「スポンジですッ!」」(ユニゾン)


皆様、
思いつきでモノ作っちゃいけませんわよ♪

……これ、ハンバーグにも見えるNE。
[PR]
by quaglia | 2009-07-06 18:56 | 喰!!

いっやぁ~…
惜しかったですわね!

惜しいッと思う反面、
ケガの無限地獄で苦しむペドロサくんが
たまに勝利の美酒を味わってもイイかな?
とも考えました。

次は譲らないけどね(笑)。
あと1周早く仕掛けられたらよかった…。

っていうか、
ラストラップでペドロサくん、ペース落ちたもんね。

ホルヘも頑張った♪
アノ状況、素人だったら
ベッドに寝たきりだと思います、痛くて。

ホルヘ、シャンパンファイト出来ない…(泣)。

KCはまた熱中症?

とにかく、ロッシ表彰台おめでとう!
ポイントリーダーキープおめでとう!
[PR]
by quaglia | 2009-07-06 07:07 | MotoGP

月曜朝のナマ中継は
色々なイミで熱いね盛り上がるNE。

パンケーキ焦がす方に30000ペソ。
[PR]
by quaglia | 2009-07-06 05:59 | MotoGP


マダムKの脳内暴露blog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31