ブログトップ

馬車ウマの如く

<   2009年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

長かったぁぁぁ

いやいやいや…。

よかった!
表彰台ゲットよかった…!

そりゃ、8連覇も欲しかったけれど。

このコンディション。
前回の悪夢のトラウマ。
そして、帽子真っすぐ被れないドビの頑張り(笑)。

ずっとドキドキジリジリ…!
ただでさえグッと息を詰めて見てるのに、
TVの向こうで妙なコトばかり口走る2人…。

間違い過ぎDEATH!
アタクシ、途中から消音しますた(笑)。


ロッシが3位表彰台をおさえられたことは、
きっとこの後のシーズンにとって『吉』となるに違いないでしょう。

ドカは…何なの?
速杉のKCと、亀レースを強いられるニッキー。
同じレベルのマシン渡ってないのかしら?

カピ息子可愛かったですわね♪

…とにかく完走&入賞おめでとうッ!
ロッシ大好きぃぃ
[PR]
by quaglia | 2009-05-31 22:07 | MotoGP

ワンッ♪

MIK●Oのテンション極低通訳が終わると、
そこにはドリームな世界が…。

推測も妄想も要りません。
レースだけを淡々とオンエアしておくれ。

スペサルヘルメット、
ダブルわんこでしたわね♪
[PR]
by quaglia | 2009-05-31 20:38 | MotoGP

【天パ同盟】シモンチェリ頑張れ

ま~たまたウェットレース。

コースに川出来てる辺り、
前回よりひどい


って言ってたら
シモンチェリミサイル発動~~~!

やってもうたNE、天パ。
怒られるね、コレ。

MOTO GPクラス、
とにかく気をつけて走って欲しいものです…。
[PR]
by quaglia | 2009-05-31 19:45 | MotoGP

朝のムダ話

皆様おはようございます。
仮面ライダー屍鬼 マダムKでございます。

面白いのかと思ってワクワクしていた
仮面ライダーデケ~ドですけど、アタクシ的に今ひとつ。
その原因は、歴代ライダーの中の人の本物が出ないこと。

やたら電王ばっか出るし。

…なので、最近は上書き録画ばかりしていて、見てませんでした。


ところがココ、響鬼ワールドに来て
響鬼さんと少年以外が本物さんで登場ッ!

【日曜日の尻】こと斬鬼さん♪
実写セラムンで仮面の王子様だった仮面ライダー威吹鬼。
斬鬼さんの舎弟の轟鬼や、威吹鬼の弟子ッ娘あきら(棒)。

これらがホンモノなんですよ~。
だから、ここ数週間はちゃんと見てますた。

そしたら!
来週はまさかの音也タン降臨ッ!
予告見てて思わず絶叫致しちゃいましたわ。

デケ~ドめ、音也タンボコったら許しませんわよ(笑)。

そして。
チーム岩手に於ける【水曜どうでしょう】は
対決列島が終了し、来週からユーコンへ!

もうね、この『対決列島』から『ユーコン』への流れは
アタクシ的には、数ある企画の中でも頂点に位置しております。

藤やんの神編集が冴え渡っているうえに、
ビジュアル的にもヒゲ大盛り。
しかもダイエット前の丸々としたお姿を堪能できますから♪

あのハムみたいな前腕!あのウインナーみたいな指♪

好き過ぎて倒れそう(笑)。


……日曜日の朝。
鬱憤を吐き散らすように
アタクシのテレビッ子ぶりをご披露致しました。

そんな今宵はイタリアGPですわよ奥さん。
なまのムジェロですわよ!
“ナマのむじぇろさん”に似て蝶。
(お元気ですか~?→私信)

あー疲れすぎて脳がヘン。

先日お買い上げした爆安マスクがね
付けると、なんか溶剤の匂いがするのよ。

多分、ゴムと不織布の接着とか
プリーツ形成部分に使われているんだと思うのですが。

その溶剤っぷりが、パドック内の匂いに似てて好き。
MOTO GPに想いを馳せつつ、スーハーしてます(危険)。

ロッシのスペサルヘルメット、どんなんかな?
イカしてたら買いますわ…よ…!?

ロッシもルカも頑張ってね♪


…さて!アタクシも頑張りますか(泣)。
[PR]
by quaglia | 2009-05-31 09:43 | TV

久々スィーツ

f0113797_18195775.jpg

今日は、受勲した親戚の御祝いパーチーに
お呼ばれした
デストロイヤーズに御召し物を買うために
お出かけ中。

1号は修学旅行を控えているので
その買い物もしております。

先程ようやく用事が終わり、カヘーで一休み。

今週もハードでした。
ってか、明日も子供会の用事で半日潰れ。


7月12日まで、アタクシNonstopでございますヨン。

あと何回13時間勤務すればいいのだろう。
教えて下さい神様。


……倒れてしまいたい。
[PR]
by quaglia | 2009-05-30 18:19 | 日常

2号さん、決意表明

f0113797_20392259.jpg

………チアガール………。
[PR]
by quaglia | 2009-05-25 20:39 | デストロイヤーズ

終わってみれば、晴れだった。

f0113797_14265085.jpg

途中ぱらついたりしたものの、
なんとか天気はもちました。

2号の不思議な組み体操。
1号のマーチング。

色々笑ったり、感涙にむせんだりの一日でした。

気になる結果ですが…?

画像のとおり。
デストロイヤーズが所属している赤組の勝利でした。

……終わった。
今夜は眠れる…。
[PR]
by quaglia | 2009-05-23 14:26 | デストロイヤーズ

今日は運動会だヌン

f0113797_8363660.jpg

色々多忙だった一週間の
締めくくりがデストロイヤーズの運動会。

天気が超ビミョー。
何とかもってほしい!

…だって1時起床して準備したアルヨ~。
[PR]
by quaglia | 2009-05-23 08:36 | デストロイヤーズ

アタクシ的にはフェーズ6

f0113797_20501720.jpg

いても立ってもいられず、
朝一番でポスターを作成しました。

主任・園長の許可をもらい、
大きくプリントアウトして玄関に掲示しました。

また、保育士さん達にも配布して
正しい情報の周知を図りました。


…本当に怖いのは、ピー…なんですが
まずこのレベルにきちんと対応できないと。

みんなで自衛しましょう。
[PR]
by quaglia | 2009-05-18 20:50 | ゾンビナース日誌

フランスの空は気難しかった

シモンチェリに妙な親近感。
髪型お揃いだから(笑)。


……ん~。
残念でした。

でもリタイアしないで完走した
ウ゛ァレとピットクルーに大拍手!

あの度重なるマシン交換なんて
そうそう成功するもんじゃないもの。
今回ポイントは逃したけれど、
チームの団結力とスキルの高さを
遺憾無く発揮した一戦と言えるでしょう。
本当にお疲れ様でしたッ。

そ~し~て~
マルコ2位おめでとうッ♪
めっさ嬉しい!
やれば出来る子だもんねッ。
忍びなんだもんねッ(笑)。

ダニは大殺界抜けたかな?

さ、薬飲んで寝るとしますか。
[PR]
by quaglia | 2009-05-17 22:05 | MotoGP

マダムKの脳内暴露blog