f0113797_211737.jpg

……まさに梅酒。
甘いかったぁぁぁ(糖)。

たくさんのクラッシュアイスと
まぜまぜして頂きたいカンジの味わいでした。

…ビール呑も。
[PR]
by quaglia | 2009-02-26 21:17 | 喰!!

f0113797_1959891.jpg

ワークショップ終了後、
しりあがりてんてーにサインを頂きました(感涙)。

各局の夕方のローカルニュースで、
本日のイベントが紹介されました。

デストロイヤーズはインタビューを受けたんですが、
その様子もオンエアされました(笑)。


ドローイング自体もとても面白かったし、
みんなと一緒になって会話を交わしながら、
一つの作品を作ったのが本当に楽しかったです!

今日お会いできた皆様、
本当にお世話になりましたッ♪
[PR]
by quaglia | 2009-02-22 19:59 | 趣味

終わっちゃいました

f0113797_15552620.jpg

ワークショップ終了しました。
今、余韻にひたりながらお茶してます。

墨絵セッションは、
全長30mの半紙を宇宙船に見立てて、
みんなで船内を描くというもの。

隣あった人達と色々相談しながら楽しみました。
[PR]
by quaglia | 2009-02-22 15:55 | 趣味

午前の部終了

f0113797_1375687.jpg

いや~、墨絵楽しいです。
しりあがりてんてー、素敵!

午前中、墨と筆になれたので
午後は約30人の参加者で墨絵セッションです。

報道陣も来てるんだ☆ゼ
(ミーハー)
[PR]
by quaglia | 2009-02-22 13:07 | 趣味

いよいよですわよ♪

f0113797_9511974.jpg

皆様おはようございます。
今日は県立美術館に来ております。

しりあがり寿てんてーの
ワークショップに参加するためでゲス。

10:30~15:00までの予定で行われる、このイベント。
墨で真っ黒になって、楽しみたいと思います。
[PR]
by quaglia | 2009-02-22 09:51 | 趣味

朝の吉事

ダメんなったと思ってた外付けHDD。
生き返りましたぁぁ--ッ!

結局、USBポートの不具合だったみたい。
昨日、色々“検証”した結果わかりました。

あ~ッ!
焦って、フォーマットしなくてよかったぁ。

…というワケで、
アレもコレも無事ナリよ♪
[PR]
by quaglia | 2009-02-20 06:06 | 趣味

ご無沙汰Death

夢と魔法とネズミの国から、保育園に戻りました。

…そこは、下痢とはやり目と残業の地獄でした(倒)。
月曜日から、毎日12時間勤務が続いております。

明日の夜は19時から子供会の話し合い。
あさっては保育参観&職員会議なので、朝からビッチリお仕事。

いや~。
ネズミ-達に会ってきてなかったら
間違いなく壊れてましたわね。

<以下、ヲタ話>
…そうそう。
密林からきたメールで知ったんですけれど、
アレの【1Plus】ってのが来月12日出るんですってね、奥さん。
早速、予約致しちゃいましたわ。

まぁ、【2】もやりましたけど、
やはり基本は【1st】ですわね。

ネズミ-Seaよりネズミ-ランドが
性に合ってるようなものです。

…無双5のEmpiresがプレイ出来ない悲しさは、
でーえすでセクハラして埋め合わせます(笑)。
[PR]
by quaglia | 2009-02-19 20:46 | 日常

夢は続くよッ!

f0113797_14295054.jpg

楽しかった2日間は、もうおしまい。

あと少ししたら、新幹線に乗って帰ります。

主任から留守電入ってた。
ホテルロビーで、
ウチの保育園の園児とバッタリ出会った(倒)。

ただでさえ、夢の国から帰る寂しさが募るのに
一気に現実に引き戻された感じで哀しいわ。

…でも、ネズミー達から沢山元気を分けてもらったから
また明日から頑張ろうと思います。
[PR]
by quaglia | 2009-02-15 14:29 |

パレード待ち

f0113797_1351034.jpg

いやぁ…。

暑いですわッ!
5月から6月の陽気。

薬を予防的に服用していましたが、
鼻が壊れる勢いのくしゃみでごわストロベリー。

でも晴れて嬉しいですわ♪

パレード見て、宇宙山乗って、
ショー関係を見ようと思ってます
[PR]
by quaglia | 2009-02-14 13:51 |

定時連絡

f0113797_9224340.jpg

朝一番にハニーハント、
ホーンテッドマンションを攻略。

これからEAT Mickey(笑)に繰り出します~。

皆様に40歳を祝って頂き、幸せですわ(感涙)。
[PR]
by quaglia | 2009-02-14 09:22 |


マダムKの脳内暴露blog