ブログトップ

馬車ウマの如く

<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ゾンビ感激ッ♪

f0113797_21252338.jpg

アタクシのソウルフレンド(一方的に断定)の
HIROEたんから、屋久島土産に焼酎をもらいました♪
何だかとてもレアな一品らしいんですの♪
サンクス姐さん。ヤハーッ!

アタクシね、これポン酒だと思ったのね。
あぶなく一気にあおっちゃうトコでした~。
よく見たら、
ちゃんと『25度』って書いてあるYO(笑)。
いやぁ、ギリギリセーフ。

HIROEたん、今度アバズレ会開くからね♪
ホントにありがと!
[PR]
by quaglia | 2008-05-29 21:25 | 喰!!

そうだ、『おしん』見よう

皆様こんばんは。
今日も成仏出来ないゾンビナース、
マダムKでございます~。

今日は、明日に控えた内科検診と
来週行われる尿検査の仕込み作業を進めました。

その他、来月に予定している
救命講習の話し合いのために消防署に討ち入り。

帰宅したら、町内会費の徴収と集計。

この後は、来週月曜日に開かれる
虫歯予防ディ集会で披露するネタも考えなくては…。
一応、『エプロンシアター(仕掛け付きのエプロンを使った
お話し芸)でお願いします。』とお題は出てるのですが、
それに付属しているシナリオはちょっと長いのです。

園児に途中で飽きられるなんて、
芸人ナースとして耐えられまセーヌ。
週末に、ネタ1本書き上げなくちゃ!

あー忙しい。
多忙地獄の下層にどんどん堕ちていきますわ。

血反吐ライフの燃料は、
ファミ劇で週一でやってる【おしん】。

チャソグムなんて目じゃないですわよ!
泥水ススッても生き抜くの。
人生サバイバル!!

【少公女・セーラ】(VOW的には少公ゲ・セーラ)も
サバイバルドラマとしては秀逸。
そう言えば、座敷牢時代はよく見ていましたわね(笑)。

あー。
来週6月6日の夜には、
アタクシ、晴れて大往生するわよ♪
それまで良い子のみんなには、
真っ黒な屍鬼看護をお見舞いするぞぉ~♪(笑)
[PR]
by quaglia | 2008-05-28 21:01 | ゾンビナース日誌

キルゾーンに入っているぞ

f0113797_20574295.jpg

今日は検診のお知らせ作ったヅラ。
もちろんソレだけじゃなくて、
保育から看護から掃除から茶坊主まで、
ありがたくお勤めさせて頂きました♪(枯)

夜中に目覚めて
ゲボェするほど胃粘膜が削れてるのに。
朝、台所で
スッ転ぶほどのめまいがしてるのに。
保育園に着くと、元気に動いてしまう…
そんな自分が憎いゼ☆コンチクSHOW。

もうね、ゾンビ疲れちゃったわ。
誰か成仏させてくり。

死神代行のヒトに斬ってもらっちゃう?
清浄な気を持つ弓道部のヒトに射抜かれちゃう?(笑)

まだ火曜日~!?
ぐは!(吐血)
[PR]
by quaglia | 2008-05-27 20:57 | ゾンビナース日誌

昼寝するつもりが…

f0113797_21342976.jpg

うっかり手にしたLEGO。

タチコマ作りにいそしんでしまいました。

…目が疲れた…。

クロマバージョンの少佐を乗っけてみたわ♪
[PR]
by quaglia | 2008-05-25 21:34 | 趣味

遠き山に日は落ちて

f0113797_1449584.jpg

2号が属する白組が、
40点程の差をつけて勝ちました。

学年リレーを確実に決めたのが、勝因ですな。

二人ともよく頑張ったので、今日はお寿司にして、
労をねぎらってあげようと思います。

アタクシがサボりたいだけ、
…という話もあります(笑)。
[PR]
by quaglia | 2008-05-24 14:49 | デストロイヤーズ

午後の部 開始

f0113797_12455791.jpg

40分の休憩が終わり、
午後の部が開始しました。

午前はデストロイヤーズ1号・2号共に
徒競走で1位をゲット!(なんと2号まで。笑)

点数的には1点差で白リード中。

とにかく家庭内がモメない結末をプリーズ♪
[PR]
by quaglia | 2008-05-24 12:45 | デストロイヤーズ

始まりました♪

f0113797_8411649.jpg

デストロイヤーズ、
相変わらずグダグダですが(笑)。

我が子も卒園児たちも
ケガ無く頑張って欲しいものです。
[PR]
by quaglia | 2008-05-24 08:41 | デストロイヤーズ

事件です!

f0113797_823261.jpg

今日は鶏肉を炊き込んだ
おこわのおにぎりにしようと思ってたの。

水加減失敗した!
醤油餅!
握れない!(笑)
[PR]
by quaglia | 2008-05-24 08:23 | 喰!!

おはようございます♪

f0113797_4484648.jpg

今日は3時起動。

今、ランチ作りを中断して
運動会の席取りしてきました。

何とか晴れそうです。
[PR]
by quaglia | 2008-05-24 04:48 | 日常

2ごう(ぞくせい:しろぐみリーダー)

f0113797_21344298.jpg

まだむKはしょうげきをうけた。

今日も12時間働いて、
ヨレヨレと帰宅したら、こんなプリントがッ!

…担任の先生、
ヤツがリーダーでホントにいいの!?
運動会捨ててない!?(笑)


…運動会は明日が本番。
ちなみに1号は赤組で、
しかもチアリーダーやっちゃってます。

どっちがどうでも、
ケンカになりそうな予感~(笑)。
[PR]
by quaglia | 2008-05-23 21:34 | デストロイヤーズ

マダムKの脳内暴露blog