ブログトップ

馬車ウマの如く

<   2008年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

グモーニン♪

ロッシ、2位ゲット!
おめでターレ♪

よし!今日も頑張って生きるわ。
…ゾンビとして(笑)。
[PR]
by quaglia | 2008-03-31 06:36 | MotoGP

助けて華佗先生

今日の【関羽】は、ホウ徳から受けた毒矢の傷を
華佗先生がオペするお話。

先生は、鎮静かけてオペしようとしたのだけど、
豪胆なるかな。
関羽は孫乾と碁を打ち(孫乾涙目)、
酒を酌み交わしながら、処置を受けるのです!

よく、銃弾を取り出すときに、ウォッカとか飲んで
さるぐつわ噛んでナイフでほじったりしますけど、
(ルパンとか次元とか)
関将軍のはもっとハイレベルと言えましょう。

ドーピング無しで、深部まで切開。
骨膜から骨内掻爬(そうは)。
骨膜は神経が超密集している場所ですから…ひぇ~(倒)。

これも関羽だから成せるコト。
レジェンドですわね。

対して、ヘタレ主婦のアタクシの今日。

何だか激しく不調です。

何かい?
昨今の花粉は、吐き気や悪寒・筋肉痛まで起こすのかしら。
もはや、ヤクとカフェインしか胃に入らぬ…。

……今さらインフルエンザは困るって!(泣)

誰か、華佗先生御呼びして~ッ!(吐血)
[PR]
by quaglia | 2008-03-30 20:35 | TV

孔明先生の秘策

f0113797_20135032.jpg

キーボード叩くより、
鼻水かむのと、目をこするのが忙しくて
昨夜は更新できませんでした。(陳謝)

今年飛んでるのって、
花粉のフリしたナノマスィーンなんじゃない!?(笑)

花粉シーズンはまだ始まったばかりですが、
あまりの症状の酷さに、もう最終兵器登場。

だって、マスクの下で水ッ鼻がダダ漏れなんですもの。

これ、意外とイイんですのよ♪
花粉症仲間はお試しあれ。
[PR]
by quaglia | 2008-03-28 20:13 | 日常

遮光器土偶(しゃこうきどぐう)を知っていますか

昨日分の記事で、昨夜アタクシが
花粉により非常に苦しんだことをお伝え致しました。

今日もヒドイの(死)。

雨がパラつくようなお天気なのだけれど、
何だかダメ。

徐放型の抗ヒスタミン剤(ストロングタイプ)をMAX使用。
目も洗浄。
鼻には点鼻直射。
でも軍配は花粉に上がってます。

特に今年は目がやられてます。

そんなに擦っていないのに、
眼球結膜だけでなく、眼瞼(まぶた)結膜もミッチリむくんで大変なコトに!!

目が開かないんです~。
もはや遮光器土偶(しゃこうきどぐう)の目
↓↓↓
f0113797_2211065.jpg

保育園に行って良い人相では無いDeath。
[PR]
by quaglia | 2008-03-26 22:13 | 日常

目鼻を義体化することをオススメするわ(by少佐)

いやぁ…。
今日は0歳児クラスのフォローと
主任さんのお手伝い(PCで園だよりのレイアウト作業)、
トイレや玄関の大掃除…と、何でも屋さん大回転だったわ~(笑)。
ホント、疲れた。
(特に園だより作成。自分のほけんだよりの他に文書打つんだから…。倒)

おかげさまで、看護師業務の年度シメの作業は全く出来ておりません。
でもヒトのお手伝いだけで、十分サビ残しているので
それ以上残業してまでやる気無いアタクシ……(ダメ杉)。

加えて。
本日は今年度限りで退職される方・転任される方の
離散会がありました。

18:30から空いているクラスを使っての夕食会でした。
アルコールも(当然)無いし、1時間という時間では
なかなかお礼も伝えきれず、あっという間に会は終わってしまいました。

園の玄関から駐車場まで、約1分の徒歩。
めっさ風が強かったです。

これが仇となり、
帰りの車中で猛烈なくしゃみ&目のかゆみ出現!!
顔中いろんな汁が垂れ流し状態。
「今、絶対死ねない!!」と、思いましたわ(笑)。

あ~。
今年の花粉はホントにひどい~。
[PR]
by quaglia | 2008-03-25 23:55 | ゾンビナース日誌

増田こうすけとCSI

『ギャグマンガ日和3』第2話は“赤とんぼ”でしたね~。
あの話をこう演出したかぁ!という感想。
博士をうえだ氏が怪演してましたわ♪

22日(土)はCSIマイアミ5最終話。
ラストエピソードは、第一話『ホーたんとデルコのぶらりブラジル二人旅』を
髣髴とさせるグダグダっぷりでした(笑)。

そして、冒頭の【コルコバードで決めポーズ】に韻を踏むように
ラストもビル屋上で決めポーズ。
全く無意味なのはお約束(笑)。

でもでもホーたん!!
そんなアンテナ群の真ん中に立ってると、電磁波がすんごいから!!

収穫はトリップの人差し指タイピングが上達していたことくらいかしら!?(笑)
ホーたんの腕時計も変わっていたけれど、前のヤツのほうが好き。
シーズン6は残念シリーズに回帰するらしいので…鬱。

番組後のインタブーでホーたんが
もっと世界を旅したい。」的なコトを言ってました!!

そんな事したら、もはやCSIチーフから黄門様に……!!(笑)

助さん・格さんはデルコと故スピー㌦。
うっかりは当然ウルフ。
お銀はトリップで。
毎回お色気お風呂シーンでシャンプーするの♪(拷問)
[PR]
by quaglia | 2008-03-24 23:55 | TV

茶羽にだけは掃除されたくない!!(泣)

昨日観て来た『魔法にかけられて』…ですが、

More
[PR]
by quaglia | 2008-03-23 23:55 | 映画

早春岩手公園

f0113797_1753652.jpg

映画2回目を見終わってから、
お世話になっているお寺にご挨拶に伺いました。

その後、とても暖かくて
気持ちがいいので、市内をお散歩。

公園では地元のミュージシャンがアコギとジャンベで
セッションしてたりして、なんかイイ感じ♪
[PR]
by quaglia | 2008-03-22 17:05 | 日常

はい。

【魔法にかけられて】
2本目始まりますよ…。
[PR]
by quaglia | 2008-03-22 13:40 | 映画

ランチは蕎麦で♪

f0113797_1218328.jpg

今日はDisney映画
【魔法にかけられて】を観に来ました~。

グレアナのデレクも出演してる等、鳴り物入りで封切られたこの作品…。
アタクシもデストロイヤーズも楽しみにしていました。

……楽しみにしてたんですよッ!!

…とりあえず1本終了。
(→2回分チケット買ったバカ。笑)

だって、絶対気に入ると思ったんだもの。
また日を改めて来るの、大変なんだもの…。

…やっちゃったね…。
…やっちゃったよ…。(笑)
[PR]
by quaglia | 2008-03-22 12:18 | 映画

マダムKの脳内暴露blog