<   2007年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧

キャ~~ッ♪

フレシネ、開けますわよ~ッ!
[PR]
by quaglia | 2007-06-30 21:45 | MotoGP

ゲイシャガールかと思…

コリンちゃん&クルー、
イ カ ス ~ ッ♪
[PR]
by quaglia | 2007-06-30 20:53 | MotoGP

ああぅッ!

250CC、ツジモトさんだ…。

…ま~た、ピカのメルヘン解説聞かされるのね…。
[PR]
by quaglia | 2007-06-30 19:06 | MotoGP

アッセン始まりますわよ

…何だか、昨日から脈拍が速くて
気持ちの悪いマダムKでございます。

予選は雨にやられた~。
決勝はDryのようですが…!

もう、天気やタイヤやマシントラブルに泣かされたくないわ。
ロッシが心ゆくまでバトル出来るコンディションであってほしい。

…とにかく、KCの独走許すべからず。

行くのよ、マルコ!
行くのよ、ジョン!

でも!
アタクシはロッシを信じてますッ♪
[PR]
by quaglia | 2007-06-30 17:57 | MotoGP

見て見て!

f0113797_19214219.jpg

今朝起きたら、肩がこないな事に…ッ!(驚)

クッションの上に乗って寝たようなんですが、
カバーの凸凹がクッキリ残ってます!

まるで紋様よ。
縄文式土器だよ、コレ。

起床後約半日経ってますが、まだボンヤリ型が残っております。
コラーゲン皆無なマイボディ…(泣)。
[PR]
by quaglia | 2007-06-29 19:21 | 日常

基本を守りましょう

今日も朝7:30に出勤し、お仕事しておりました。
時刻が8:30を回り、スタッフの数も徐々に揃い
(さて、今日は検診結果のデータでもまとめるか!?)とぼんやり考えていたところに
ある園児の保護者さんが職員室に飛び込んできました。

「●●くんの乗った車がそこの交差点で事故を起こして、ケガしてるみたい!!」

More
[PR]
by quaglia | 2007-06-28 23:50 | ゾンビナース日誌

ボヤッキー

もう…、デストロイヤーズったら
寝坊するわ・ダラダラ動きながら文句たれるわで
朝からアタクシに一喝されて登校致しました。

…とは言っても、出掛けに叱り付けると、
アタクシと致しましても一日心配なので、
出勤途中にデストロイヤーズを追い抜きながら
「ミートホ●プ!」と叫んで笑かしてきました。

あぁ…ロッシ、今日も楽しくマシンに跨がっているかな…!?

楽しく走れているかしら…!?

何だかアンニュイな朝でございますよ。

頑張ろ!
[PR]
by quaglia | 2007-06-27 08:12 | 日常

王蟲の怒りじゃ…

先生!!ムシさんが島を食べちゃったそうで~す。

こちら

デカい一匹に滅ぼされるのもイヤだけれど、
このように無数の小っさい虫にやられるっていうのは、もっと辛いわ(恐)。

ここが無人島なのがせめてもの救い…かしら!?
[PR]
by quaglia | 2007-06-26 23:29 | 時事

論語 2号さんVer.

f0113797_20295620.jpg

正しくは…

ともあり えんぽうよりきたる』です(倒)。

えんぽう来たるて…(笑)。

…昔、“らんぽう”っていうマンガがあったことを思い出した、そんな一日…。
[PR]
by quaglia | 2007-06-25 20:29 | デストロイヤーズ

コリンちゃん おめ♪

さ て と …。

More
[PR]
by quaglia | 2007-06-24 22:30 | MotoGP


マダムKの脳内暴露blog