ブログトップ

馬車ウマの如く

<   2006年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

よいお年を♪

f0113797_1617346.jpg

このblogを始めて約2ヶ月…、
たくさんの方にご覧頂けている毎日を幸福に感じます。
これからも血反吐な毎日をチミチミ綴って参りたいと思っております。
皆様、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは、どうぞよいお年をお迎え下さいませ♪
[PR]
by quaglia | 2006-12-31 16:17 | 日常

年末進行

今日は神棚&お仏壇の煤払いと居間のお掃除。
リネン交換して、お花などの買い出し。
先程お花や鏡餅のお供えを皆でしました。
今、怒涛の勢いでご飯作ってます。
パソに触る暇なし…。

明日おせちを引き取って来たら、業務終了よ♪
[PR]
by quaglia | 2006-12-30 19:21 | 日常

げふぉおッ(吐血)

f0113797_19411665.jpg

昨日は玄関周りを掃除して、お飾りを飾りました。
今日は台所祭りだよ!

先ず、換気扇をバラして汚れ落とし。
フィルター関係貼り直す。
レンジの汚れを浮かしている間に冷凍庫整理&霜取り。
ここでランチタイム。
第2ステージは、ガステーブルから。
ガッチリ磨いて、シート全部張り替え。
ついでに窓拭きと網戸掃除。
ラストに電子レンジ汚れ落とし!
ここで、デストロイヤーズを風呂に連行。
並行してメシ炊キー。そして、これからご飯です~。
疲れた~、腰痛い…。
この後、寝る前に年賀状書いたら、
もう逝っていいッスか…!?
[PR]
by quaglia | 2006-12-29 19:41 | 日常

あ~れ~も~愛♪ これも愛♪ (古ッ)

あ~もう…頭イタイけど、思わず投稿。

“不適切な会計”(笑)により辞任した佐田玄一郎氏に代わって、
行政改革担当相に任命された渡辺喜美内閣府副大臣。

記者会見で『愛の構造改革路線で』とのたまったYO……。

何~~~~ィ?
いきなりフラグ立ててどうすんのよ!?(笑)
“愛の水中花”ですか?
もう、どこ目指してんの~~。




“愛の水中花”を知らないキミはお父さんに聞いてみよう!!(笑)
[PR]
by quaglia | 2006-12-29 00:08 | 時事

あれあれ…!?(倒)

な…なんか、
左側頚部リンパ節がゴロゴロ腫れてるんですけど…。
キミ達、収穫期のイモじゃないんだから
そんなに気合い入れて主張しなくていいから!
クビ曲げると、微妙に痛いじゃないのよ~。
アタクシ…手洗い・うがい大魔王なのに、菌め…何処から来た~ッ?

まぁ、究極の不摂生なので何でもアリだけど…(笑)。
ビールで体内消毒よッ♪
[PR]
by quaglia | 2006-12-28 17:16 | 日常

昨日、更新出来なかった……。

f0113797_1521080.jpg


昨日、諸々の理由により遅れてしまっていた
デストロイヤーズ2号の七五三のお参りに行って来ました。

More
[PR]
by quaglia | 2006-12-27 15:35 | 日常

ママにもプレゼントが…。

f0113797_17545151.jpg

VALEのファンクラブから、
年末年始のグリーティングカードを頂きました♪
来年度の会費についての案内も付記されています。
どうやら今年と同じ48ユ~ロの模様。

昨夜のデストロイヤーズとマダムK(偽サンタ)の攻防は、
午前3時位に決着が付きました(泣)。
今年は瑠璃色の琉球ガラスで出来たペンダントと雪の結晶を集めた写真集を、
トナカイが刺繍されたフェルト製のバッグに入れてプレゼントしました。
DSじゃないじゃん!」とむくれられるかと危惧致しましたが、
予想以上に喜ばれたので、アタクシとしても
胸を撫で下ろした次第です…。

とにかく眠いです…。
[PR]
by quaglia | 2006-12-25 17:54 | 日常

これから開始!

f0113797_18163041.jpg

この荒々しいポスターの下、クリスマスパーティー開始でゴンス。
[PR]
by quaglia | 2006-12-24 18:16 | デストロイヤーズ

イ~ヤ~だ~

f0113797_11511792.jpg


アタクシは冬生まれの日本人、でも心は常夏のワイキキ娘(怪)。

もう…冬キライ・雪キライ!!
別に、クリスマスはホワイトじゃなくて良いから…。

……これからツリー出します(笑)。
[PR]
by quaglia | 2006-12-23 11:51 | 日常

キター!

f0113797_1225966.jpg

デストロイヤーズより先に、サンタがやってきました。
マナラ氏のコミック付き!
これを宝と呼ばずして何と言う!?
ティーグローバルサービス様、心から感謝致します♪
買ってよかった~~ッ(感涙)。
[PR]
by quaglia | 2006-12-22 12:25 | MotoGP

マダムKの脳内暴露blog