ブログトップ

馬車ウマの如く

カテゴリ:TV( 280 )

SHEROCK 新作来ましたわよ、奥さん☆

SHERLOCK(シャーロック)4 - NHK
http://www4.nhk.or.jp/sherlock4/
f0113797_06024121.png

キタキタキターーーー
♪───O(≧∇≦)O────♪

楽しみ過ぎて
ワクワクし過ぎて
………不安w


どうか
ビシーッとしたシナリオで
ヨロシコスキー❤️


前季は
胃に穴開いたけど、
今季は
肺とかに開くんかな?w





[PR]
by quaglia | 2017-07-04 05:52 | TV

【マジ】91Days【号泣】

f0113797_1253947.jpg


もう!
もう!

フラグ建設しまくりだったけど、
これは無い!

もう耐えられなくて
途中で声あげて泣いちゃいましたわ。

三国志麦城の戦いや
LOTRや
ホビット以外で
マジ泣きするとは。

もうひどいや。
誰も救われないやんか。
立ち直れない….°(ಗдಗ。)°.
[PR]
by quaglia | 2016-09-19 12:05 | TV

夢の余韻に浸りつつ…主婦業

f0113797_19200570.jpeg

7月29日深夜から
30日どうでしょうキャラバン当日未明。

緊張もあり全く眠れず、
画像のごときバカアイテムを
作成して過ごしました。

結果
完徹して
3:00から洗濯と
デストロイヤーズの朝食昼食の支度、
及び己の身支度をして
妹ニタリがスタンバイ完了した時点で
えさし藤原の郷に向かいました。

当日のレポは後日記載するとして、
とにかく
体内のアドレナリンを使い果たし、
夜はうなぎ食べたら
意識を失いましたw

でも。
今朝は4:00起床して、
必要な家事をこなし
合わせてどうキャラに備えて
準備した物品を全て片づけました。

明日から
再びゾンビナースとして
頑張りますッ^_^

藤やん嬉しー&キャラバン隊や、
たくさんの藩士の皆さまから
元気を頂いたので、
その幸せなパワーを
保育園でのお勤めに
還元しようと思いマッスル松尾☆


[PR]
by quaglia | 2016-07-31 19:18 | TV

週末に備えております

f0113797_19404323.jpeg

今日HTBでは
キャラバン出発式だったご様子。

まだ
デストロイヤーズは
それぞれ頑張っております。

アタクシはというと
家庭内製手工業
マニャファクチュアw

グレーリング飯とうなぎ(謎




[PR]
by quaglia | 2016-07-27 19:39 | TV

そうだ、ネタバレ読もう!!

夏アニメに
【orange】ってありますわね。

デストロイヤーズ1号が
マジになって見ているので
脇からちょいちょい見ていました。

恋愛もの、
ましてや少女マンガ系は
アタクシの射程範囲外ですが、
何となく見ていて
“未来からの手紙”とか言ってます。

第三話まで
録画されているのを見てみました。

ほほぅ。

未来の自分からの
お手紙を見て
後悔しないようにと、
『翔くん』というオノコを救うようにと
頑張るお話なのね?

しかし
未来の自分はいつメンの一人と結婚して
お子までなしております。

未来変えて
翔くん救ったら、
確実に今の旦那と子供の
未来まで変わるんじゃマイカ?

確実に違う人が
救われなくなるような希ガス。

この“未来からのお手紙”物語って、
シュタゲ系?
助けてドラえもん系?
時をかける系?

其処ら辺が気になる
捻くれ者なアタクシ。

そうだ。
1号がお友だちから
全巻借りているという噂(未読)だった。
最終巻だけ借りようっと。

オチさえわかれば
スッキリするので♪w
そうだそうしよう。

ちなみに
いま『ぜんかん』を変換しようとしたら
真っ先に
『前漢』って出るmyマシンが大好きです☆
[PR]
by quaglia | 2016-07-20 23:55 | TV

【91days】思ったより早い展開【ネタバレリーナ】

f0113797_22013633.jpeg
91daysに
三原色松おる〜♪

と喜んでたら
早速1本折られたYO\(^o^)/

じっくりじわじわと
リベンジ進行かと思うてましたが、
サクサク天に召されて
いっております。
ストーリーの糸は
何本も張ってあるようですわね。

OPも
EDも
思わず「おお!」と
声が出たカッコよさ。

ラストまで視聴しようと思ってますが、
これ、誰か
魂救われる人いらっしゃるのかしら?
ヒリヒリピリピリ致します。

予想外の引きだったので、
次回がめっさ楽しみです。

でも
誰かは幸せになって……(/ _ ; )




[PR]
by quaglia | 2016-07-17 23:55 | TV

【誰も】発表!夏アニメ視聴決定☆【待ってない】

①食戟のソーマ 弍ノ皿
②91Days
③はんだくんアニメ


食戟のソーマは
安定の飯テロパワー。
とにかく食べ物の描写が丁寧♪
必ず予習をして、
テーマとなったお料理を
食べる算段をつけての視聴でゲスよ☆

91Daysは
オリジナル作品なそうですよーん。
禁酒法時代を背景に
じっくり展開してくれそうな期待感。
お願いだから
gangsta現象だけは避けて欲しいものです。
ジョーカー・ゲームの後を継ぐポジで
盛り上がってくれると信じてリュ☆

はんだくんは
ばらかもんのスピンオフなんだってね。
ばらかもんをチェキしていなかったアタクシは、
まっさらな気持ちで見ております。
ばらかもんファンの皆様の間では
cast変更で様々なアセスメントが 
なされてるやうですが。

坂本くんのcoolに対して
はんだくんはネガティヴで
押してくスタイルなのね。
笑いのペースが落ちないことを望むものナリ。

全国で絶賛されとる
『甘々…』は、
リアルひとり親のマダムKから見ると
雑感湧き杉で視聴枠から外れマスター。
ちょっとねー
色々ねー

どうせ
食べ物で盛り上がるなら
セクシー味っ子もとい
食戟のソーマの方が好みです。
あくまでも
アタクシの主観ですわよ。
作品が盛り上がるのは
大いに結構でございます♪

以上、
この夏も何だかんだと
アニメ見まくるマダムK47歳。





[PR]
by quaglia | 2016-07-13 23:55 | TV

扶養者にやや精神的疲労が認められる

日曜日の深夜
お持ち帰り仕事を片付け
洗濯物を片付け、
ウトウトしながら『坂本ですが?』を
待っておりました。

居眠り&待ちの間
日テレNEWS24をつけていたのですが、
夢の中で『カラ松』というワードが
何回も聞こえました。
そこで
録画しておいて確認。

やはり
カラマツ連呼でございましたね。
アタクシは
この事業の方とは何の関わりもなく、
何のサポートプログラムにも参加しておりません。

ただただ
ワードが面白かっただけでございますよー

ではれつごー

f0113797_1791986.jpg

材木松の否定w


f0113797_1794697.jpg

カラ松事変に代表される
次男の扱いに対する哀しみは
林業関係者にまで波及していた!!


f0113797_17101951.jpg

色松に対しての挑戦w


f0113797_17104114.jpg

消臭スプレー!!
カラーリングはもちろん青!!
わかってる☆


f0113797_17105934.jpg

売り込む先まちごうとるYO☆
池袋に持っていかな。
あっというまに
何十万本も予約はいるよww

f0113797_17111187.jpg

次男を養うわけですから
ある程度のアッパーwを掴むのは正解♪


朝食時に
この録画を見せつつ
デストロイヤーズに熱く語ったら

「あたし次男推しじゃないからさ。」
「ママ、お疲れ。」

あたたかいメッセージを
もらいました♪
[PR]
by quaglia | 2016-06-06 17:26 | TV

【春アニメ】ジョーカー•ゲーム【視聴決定】

【おそ松さん】終了したこの春、
六つ子ちゃんのいないアニメ枠を
どう過ごすか悩んでおります。
(ここまで“アニメ見ない”という選択肢は無し)

現在手当たり次第に
色々みておるところでごわストロベリー。

そんな中で、一際目を引くこの物件
【ジョーカ•ーゲーム】

設定、作画共に好みです。
productionI.Gだったし。
音楽が川井憲次さんだったし。

少しダーティな香りがする
社会人枠作品大好きなので、
この作品は視聴しようと思いマッスル松尾☆


[PR]
by quaglia | 2016-04-11 23:55 | TV

いらっしゃい、ニートたち♪

f0113797_1537621.jpg


今日も終日
変わる変わる10㌔越えの子供を
おんぶし続けながら
2クラス分の雑業務と掃除とし、
トイレ掃除をし、
会議をこなし、
明日の入園進級式の準備をして、
とどめに来賓が来るお部屋のお掃除を
一人でこなして
お帰りは21時ギリダヨーン。

21時閉店の書店に
20:58に滑り込んで引き取った
いとしい六つ子たちですわよ♪

あぁ
あしたは3:30起きで
家事をこなして
入園進級式に臨むザンス☆
[PR]
by quaglia | 2016-04-08 23:55 | TV

マダムKの脳内暴露blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31