ブログトップ

馬車ウマの如く

カテゴリ:各種お知らせ( 24 )

リアルな毎日にcomeback☆

うう寒い〜

うっすら花粉の気配すら感じる陽気から、
屋内でも白い息が出る真冬へreturn。

ストーブで我が身を炙りながら、
今回のまツアー日記をちょい手直し。
画像を少々追加しております。

楽しかったなぁ(´-`).。oO(

さ、
今日は鏡開きです。

お雑煮とお汁粉に
仕立てようかしら♪



[PR]
by quaglia | 2016-01-11 07:02 | 各種お知らせ

一気にうぷ

書き溜めておりました
先月下旬からの日記を
掲載致しますた♪

ここから
分刻みのスケジュールを
こなしていくスタイル( ;´Д`)

さて♪
今日も
アイドルキメますかッ☆
(ネタがわかる人は松厨w)


[PR]
by quaglia | 2015-11-03 07:29 | 各種お知らせ

点滴見てる間に

3月29日から4月5日までの
日記を投稿致しました。

何のオチも無い、
ただの馬車ウマ日記ですが〜。

デストロイヤーズ2号の点滴、
もうすぐ終わります。

まだ、熱はあるなぁ(;´Д`A


[PR]
by quaglia | 2015-04-11 11:31 | 各種お知らせ

緊張とエールとお知らせ♪

いよいよ
あしたが入試です。

デストロイヤーズ2号さん、
無事に
ベストを尽くしてね!

そして
3日から溜めてた日記
投稿完了致しマスター☆


[PR]
by quaglia | 2015-03-09 05:33 | 各種お知らせ

追いついた(^_^)v

先月24日からの
日記の投稿が完了しますた。

オチなし日記ですが、
何とかアゲることが出来て
ホッと致しましたおん

[PR]
by quaglia | 2015-03-02 04:01 | 各種お知らせ

今月は頑張るぞ

今月は
学校行事
保育園保健行事
家庭行事
目白押しなのですよー。
Death monthなのですよー。

ゆえに
あえて
頑張って記事を書くんだゾウ♪

コソリと
1日の日記も投稿致しました、エヘ。

SHERLOCK S3も始まるし、
生きぬくぞえ☆
[PR]
by quaglia | 2014-05-11 16:52 | 各種お知らせ

おはようございます

ずっとUPできずにいた、
11月29日、12月1~5日の日記を投稿いたしました。
[PR]
by quaglia | 2011-12-06 03:42 | 各種お知らせ

生きてます

更新滞っておりましてすみません。
とりあえず、
2月26~28日分を投稿致しました。
トホホ日記ですが、よろしかったらご覧くださいませ。
[PR]
by quaglia | 2011-03-01 05:22 | 各種お知らせ

カテゴリ名変更のお知らせでごわストロベリー

故あって、
保育園ナース業』というカテゴリ名を
ゾンビナース日誌』に変更致しましたデス。

色々ね…。
避けとかないと…(恐)。

あ、保育園ナースは続けておりますわよ。
クビにならない限りはこのジョブでまいります所存。
[PR]
by quaglia | 2010-12-09 23:55 | 各種お知らせ

【告知】ロッシファンの皆様へ【めで鯛】

皆様こんにちは♪
マシンがイカれて、
電脳世界から孤立したゾンビ、マダムKでございます。

さて本日は大変嬉しいお知らせをお届け致しますわ。

諸般の事情により、お休みしておりました
『ロッシファン広場』掲示板が復活致しました〜ッ!
運営はこれまでどおり、武井さまでございます。

アドレスはこちら☆
ttp://6726.teacup.com/rossi/bbs
(hを付けておくんなまし♪)

こちらの掲示板は(以下引用させて頂きます)
『ロッシのヘルメットサービスのマウリさんを中心に、
年に一度モテギサーキットで集うロッシとタンビーと
ルーカのファンの情報交換の場所』(引用終)…でございます。

これまでのユーザー様はもちろん、
“ロッシファン始めました”の皆様も、
お立ち寄り頂ければ幸いです。

この『ロッシファン広場』は
運営の武井様のご好意で設けられた、
みんなが仲良く楽しめる素敵な場所です。

末永く、大切に、
『ロッシファン広場』愛していきましょうね♪

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by quaglia | 2010-10-23 12:15 | 各種お知らせ

マダムKの脳内暴露blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30