ブログトップ

馬車ウマの如く

カテゴリ:病みゾンビ( 44 )

マダムK刑事 腹部を押さえ倒れる

ただし
アタクシを撃ったのは
銃弾ではなく
胃痙攣ですた _| ̄|○

園長指示で
午後半休頂いた次第。

げふー


[PR]
by quaglia | 2016-02-25 23:55 | 病みゾンビ

【実況】胃が痛胃【病みゾンビ】

もー
最近胃が痛かったが。

胃酸出まくりだったが。

一昨夜
我が家のトイレ詰まりかけて
昨日パイプ屋さんに
通してもらったが。

今宵めっさ
胃が痛くて
胃の位置分かるくらい
胃酸が充満していたが。

今しがた
壮絶にゲボだったわ。

パイプ屋さんが
いい仕事してくれたから
きれいに流れたわ。

確実に
胃粘膜障害のゲボだけど、
怖いから
ハイター祭り敢行したわ。

これから
ほけんだより書くよ。

病みゾンビより
みんなの健康を願った
おたより作るよ。

げふぅ
胃が痛いィ

それでも
天には登れないのさベイベ☆
いーよ来いよ♪


[PR]
by quaglia | 2016-01-22 02:51 | 病みゾンビ

ゲホゲホ

f0113797_11515331.jpg


終わった〜よ…

潰瘍大復活遂げてた…YO☆
やっぱりナス

卒業試験のつもりでしたが、
問答不要でPPI継続ダス

とりあえず!
まずは!
とにかく!
ファイバーは苦手や_| ̄|○

次は
セデーションしてもらうぞぅ

うえぇ
吐きそう…
胃袋の中が痛い
胃カメライヤソ(泣)
[PR]
by quaglia | 2015-09-16 11:51 | 病みゾンビ

Dead or alive

f0113797_9112427.jpg

本日は上部消化管の
内視鏡検査でごわストロベリー。

はぁ〜ヤダヤダ
アタクシ嘔吐反射がハンパないので
経口内視鏡はめっさ辛い(泣)

検査する側は
もっと大変だと思います。
ホントに
申し訳ないおハナシですわ…。

そんな本日の
ドライブミュージックは
【銀座8丁光のまつり】と
尾藤イサオ氏の【剣の舞】‼︎

あ〜ぁ
鬼が出るか
蛇がでるか
ゲロが出るか

早く終わりたいィィィ(つД`)ノ
[PR]
by quaglia | 2015-09-16 09:11 | 病みゾンビ

天からの睡眠時間プレゼント♪

f0113797_16101496.jpg

今日は胃潰瘍フォローの日。

激多忙にて
半日勤務してから
病院に繰り出しております。

本日は尿検査の
二次検査と一次検査未提出者の
検体提出日でした。

朝イチから
保育補助と検査対応を
こなしました。

偏頭痛と腰痛がひどくて
ヤクをてんこ盛りしたら
眠いのなんの…
眠いのDeath!

幸い待ち時間長いから
ひと眠りするザマス。

おやすみぃ(-_-)zzz
[PR]
by quaglia | 2015-05-19 16:10 | 病みゾンビ

最果ての島無限ループ(今さら)

今週に入ってから毎日
夕方から寒くなりだして
怪しいと思っていたら
やはり38℃に達しておりまする。

アレルギーによる上気道の炎症に
ブドウ球菌系が付いたのだと
アセスメントしていますが、
やはりこうなると
抗生剤無しでは手こずるなぁ。

鼻水も痰もきれない。
当然湿性咳嗽も
全力で24時間&間欠熱。
(ヤク入れてるから熱型は違うかも)

まあ
マスクと手袋常時使ってるので
他者には撒いてません。

苦しひ…。


でも。
週の合間の休日の
昨日にだいぶ救われました。

かなりキツくて最低限の
家事しか出来なかったのですが、
合間に横たわって
『勇者ヨシヒコ一挙放送』を
見て体力温存。

トータルで
3ループくらい見たかもかもw
[PR]
by quaglia | 2015-04-30 23:55 | 病みゾンビ

ウチクダケ〜(朦朧)

40℃→解熱剤で37℃を繰り返す。
とにかく
呼吸痛、腰痛、頭痛の嵐。

ヤクを盛り過ぎたので
胃も焼けたので
胃薬もミックス。

熱が下がるまでは
意識朦朧としながら
アニソンライブ見て、
録画してたシドニア見て、
仕事の夢見て。

下がったら家事して。

朝は死にかけてたので、
パンと温泉卵とイチゴという
悲惨な朝食を提供。
昼はご飯炊いて、
納豆と昆布の佃煮と味噌汁という
朝食ちっくな献立提供。
夜は新玉ねぎのポトフを作って
パンと共に食べてもらいました。

何とか食事や洗濯は
こなしたものの、
予定してたテコ入れ大掃除は
出来んかった( ;´Д`)

ううう辛ス
[PR]
by quaglia | 2015-04-26 23:55 | 病みゾンビ

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!


夜中から
39.5℃の発熱ですよ、奥さん!

25日も予定はてんこ盛り。
寝てなどおれぬわ!
クスリだ!クスリを持ってこーい!

あらん限りのヤクを飲みつつ、
大量の冬物をクリーニングへ
そして
地元の選挙の期日前投票
それから
美容院でスタイリングしてもらい、
それが済んだら
マイマミーの誕生日プレゼントを
お買い上げ致しました。

途中、悪寒が来たら
上がる前にヤク投与
(自己責任)

何とかノルマを果たしました。

肺が痛いィ。

ま、気道分泌物の性状からみて
インフルエンザじゃないでせう。
おそらく
ブドウ球菌かなんかの
気管支炎でせうね。

とりあえず
本日のミッション完遂したから
思い残すことは無し!
[PR]
by quaglia | 2015-04-25 23:55 | 病みゾンビ

悪寒は波紋でやわらg(ry

昨日鼻の栓が壊れた
エピソードをご紹介しておりましたが、
夜中から咳が止まらなく
なりました。

カビじゃなくて
腐海の瘴気だったのかしら?

「…少し肺に入った…!」
ナウシカっぽいわぁw

でも正直よろしくない予感。
咳の出どころが喉元より
深いところから来てるんですのよ。

本当に何かに
入られたかもしれません。

そして。
……寒い……
めっさ寒い……
[PR]
by quaglia | 2015-04-24 23:55 | 病みゾンビ

♪ブン ブン ブン 脈が飛ぶ〜♪

昨日帰宅したのは22:00頃でした。
今日も普通のシフトですので、
4:00には起きて
7:20には出勤致しましたわよ。

折しも人員が少ない日でしたので、
通常以上に頑張りました。

なんか
めっさ不整脈出てます。

手関節で触診していても
明らかに脈拍が結滞しとります。

2〜3拍くらい飛ばれると、
息が詰まった感じもひどいもんです。

水分は摂っているつもりなので、
脱水系ではないと思います。
電解質かな〜?

明日も朝から
忙しいのにぃぃぃ ´д` ;
[PR]
by quaglia | 2015-03-23 23:55 | 病みゾンビ

マダムKの脳内暴露blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30