ブログトップ

馬車ウマの如く

カテゴリ:映画( 123 )

日々是犯人追跡

届きましたわよ、
【さらば あぶない刑事】OST。

f0113797_04233071.jpeg

すぐにヘビロテ要員に
なりましてございます。

気が重い
出勤時の運転もコレを聴いて
「今は出勤じゃない。犯人追跡なのDA☆」
と、思い込めば大丈夫。

エクストレイル号を
レパードと信じ、
うまい具合に路面凍結している
道をグイグイ疾走です。
(法定速度でw)
心はドリフト走行ダス!

このサントラ、
とても耳馴染みが良いと思っていたら、
プロデュースのあべ氏は、
やはり多くのフィールドで活躍
なさっている方でしたわ。

そして
神保さんとか櫻井さんとか
ルイス・バジェ氏とかの参加を知り
納得した次第でございまふ。

映像なくとも
盛り上がるワケです。

さ、
明日もドリフトドリフト(心でw


[PR]
by quaglia | 2016-02-24 23:55 | 映画

【最高】ダンディ鷹山・セクシー大下【万歳】

f0113797_03404763.jpeg

あぶデカ観ました!
もう脳がフィーバー状態です!

詳しくはまた後ほど。

でも、これだけは
お伝えしてから眠りましょう。

あぶデカというドラマの30年間、
あぶデカを見てきた自分の人選30年間、
映画のエンドロールを見ていて
それらが胸に迫って
涙がこぼれてしまいますた。

ありがとうダンディ鷹山。
ありがとうセクシー大下。
ありがとうあぶない刑事。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


[PR]
by quaglia | 2016-02-20 23:55 | 映画

アウチ!

f0113797_03205304.jpeg

視界が松一色だったためか、
完全に見落としてたぁ_| ̄|○

でも
あんまり情報出てなかったやうな?

アタクシが巡回する先には
ワードがピックアップされてなかったダス(泣)

観たいけれど、
これから
【さらば あぶない刑事】に
繰り出すのです。

てか
今劇場に向かっている最中に、
別の劇場のショーウィンドウで
発見伝!びっくらこいたとです。

あー
観たいけど、
時間は死ぬほど無い。
今宵のあぶデカだって、
やっと!やァーッと!
時間こさえたのですから。

ここまで
分刻みのスケジュールを
こなしたザンスから(つД`)ノ

【SHERLOCK】鑑賞は
運を天に任せて待ちますわ。

とても観たいけれど、
やるべきことをやらなくては
趣味は楽しめないのです。

さ!
【さらば あぶない刑事】
行きますわよ♪


[PR]
by quaglia | 2016-02-20 16:10 | 映画

【飯テロ】シェフ 三ツ星フードトラック始めました【良作】

本日も4時起き☆
したくないけど
マッスルマッスル~ハッスルハッスル~

朝の家事を一通り終えてから
居間の床に冬支度。

保温銀ギラシートを敷いて、
滑らないように
吸着材付きタイルカーペットを
敷き込みました。

これをやると
底冷え感がかなり減少します。

それらを終えたら
軽くお買い物へ。

戻ったら
11:00近くでした。

ちょっと早めのお昼にしながら
何となくWOWOWを付けました。

プライムにて
【シェフ 三ツ星フードトラック始めました】が
オンエアされておりまして、
何となく見始めました。

この作品に関しては
“アイアンマンの監督が主演”という
ことしか知りませんでしたが、
冒頭のホットサンド調理画面と
センスの良い音楽に
思わず引き込まれてしまいました。

▼お料理映画
▼ロードムービー
▼家族愛

色々なジャンル分けが出来ると思いますが、
とにかくイヤミなく
温かい気持ちにしてもらえる作品です。



食べ物美味しそう(流涎)
音楽サイコー♪
知ってる顔てんこ盛り☆

“人間の絆の温かさ”という
普遍的なテーマを描きながらも
Twitteなどの情報ツールをうまく交えて
ダサさとか説r教臭さを感じさせずに
見せてくれます。

実写化やらリメイクの作品が多い中で、
こんな映画にたまたま出会えてよかったです。
(こういう出会いがWOWOWのいいところ)

空腹で見ると大変なことになります。
必ず何か食べながら見ませう(笑)

サントラ買うゼヨ
[PR]
by quaglia | 2015-12-23 14:14 | 映画

公開後1週間しか経ってないのにッ?

本日は公休。

4つの用事をこなす合間に
【007 スペクター】を
鑑賞しようとほくそ笑んでおりました。

だって
ダニボンとベンQに会いたいのですもの!

♪なのに〜(なのに〜)
な〜ぜ〜(な〜ぜ〜)

f0113797_12084126.jpeg
減らし杉!
確かに妖怪ヴォッチとか
スターうぉーずとか
ありますけれど、
ここまで減らさなくても〜(>_<)

全然スケジュールが合わないので、
泣く泣く諦めました。

あああ
観たかった

ダニエルぅ
ベンベンんん〜


[PR]
by quaglia | 2015-12-19 23:55 | 映画

やっほい

f0113797_10422119.jpg

届きマスター☆

…観るヒマ無いけれど(泣)

そして
最も待ち望むのは
【えくすてんでっどえでしょん】
なのですけれど。

ファーストランは
実家のデカいTVで観ようかしら?
[PR]
by quaglia | 2015-04-22 10:42 | 映画

黄色い救急車レベルの呟きw

昨日から
【ホビット 決戦のゆくえ】の
サントラを聴いてばかりいます。
(時々JOJO混じり)

賛否両論あった
【ホビット3部作】でしたが、
アタクシにとっては
間違いなく人生に不可欠なアイテム。

特に
【LOTR】との繋がりは見事で
中つ国をリアルなものと
してくれました。

PJグッジョブなのだよ。
でも
駄ウリエルだけは
要らんかった。
少なくとも
キーリの最期には
絡んじゃならんかった…

まぁ、
それはいいとして。

笑顔でビルボを見送った
バーリンやオインの行く末を
考えると泣けます。
バーリンにとって
“王”はトーリンただ1人だったのですよね。
。・゜・(ノД`)・゜・。

劇場で不運にも
アタクシの近くにお座りになった皆様、
毎回全力で泣いてすみません。
涙腺全開で
しゃくり上げまくり
化粧全ハゲな45歳がいてごめんなさい。

あー
油田掘り当てて
トールキンリゾート作りたい!
ちゃんと『ランド』と『シー』あるよ♪
オフィシャルホテルも作るYO☆

さ!
ご飯炊けたので
家事コンティニューします。

今日も頑張るよ、ガンダルフ♪
[PR]
by quaglia | 2015-02-04 06:13 | 映画

ドゥリン一族に捧ぐ麗しの月

f0113797_19503434.jpg

トーリン…・゜・(ノД`)・゜・。


満月は明日だった…(倒)
[PR]
by quaglia | 2015-02-03 19:50 | 映画

いよいよ見納めッ(泣)

f0113797_14575746.jpg


本日は公休でした。

まず、お寺主催の
星祭り&節分祈祷に参加。
新たな年のご挨拶と
大切な人々へのご加護を
お願いしてまいりました。

その後
車の免許更新へ。
ゴールド聖闘士になれたよママン☆

土日は免許センター激混みで
タイムロスが大き杉なので
本日繰り出しましたわよ。

そーしーてー!
いよいよ【ホビット 決戦のゆくえ】
ラスト鑑賞会(ぼっち)です!

あああ
もう大きい画面で
モフモフドワーフ部隊や
ビルボやガンダルフを観るのも
最後なのだわ。

泣きそう…
っていうか、毎回泣いてるけれど。

今日こそ
貸し切りになるかと思ったら
結構人がいらっしゃるわ。
よき事です♪

さあ!
ばっちーり観ます。

トーリン
ビルボ
ガンダルフ
バーリン
みんなー
中つ国大好きですわ♪
[PR]
by quaglia | 2015-02-03 14:57 | 映画

ようやくの【ホビット始め】

f0113797_1448041.jpg


ドタバタ数日間の後の憩い。
その日記は後でね♪

とにかく
【ホビット】始めたかった (´・Д・)」

あのまま
本当に“納め”になったら大変。

でも
来週からかなり鑑賞しにくい
スケジュールになるので
見通し厳しいわ。

10番勝負は無理そうね(._.)

そんな状況は
他の大人も同様らしく、
会場は半分くらいの入りです。

お隣には男子4人連れ
…誰狙い?w

でも
ホビット観てくれて嬉しいNA☆
[PR]
by quaglia | 2015-01-17 14:48 | 映画

マダムKの脳内暴露blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30