人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

ワーキングぷよ

『働けど働けど暮らし楽にならず』
『貧乏ヒマ無し』
をリアルに感じているアタクシは、いわゆるワーキングプアですか!?

…とか何とか言いながら、
DSパンダさん日記とかDSぷよとか買っている主婦ゲーマー(笑)。

おとといの日記、ウトウトしながら書いてたのですが、
(その証拠に文章が妙)
送信直前に宛先をよく見たら、主任さんになってた!(恐)

いやいや、危ない危ない…。

今日は1号の薬をもらうために、小児科参り。

昨夜はまた大きな地震が来る夢なんかで
あまり眠れていないので、若干体調不良也。

とりあえずぷよやりながら、順番待ちマッスル松尾。

皆様もおカラダ大切になさってね♪
by quaglia | 2008-08-02 08:35 | 日常

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31