人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

逃げダ~ッシュ!

逃げダ~ッシュ!_f0113797_20502327.jpg

今日は帰ったYO!

ささくれをわざと剥いて血ィ出したり、
「爪切ってくれ」とか、
治りかけた傷のカサブタを自ら剥がしてきた子とか…。
急を要さない、ただバンソーコが欲しいだけのような症例が
次から次へとアタクシを追いかけてきます。

いつもコレに対応しているうちに、
ホンマもんの発熱とか、マジ怪我とかがやってきて
ケアやその記録に1時間以上かかるのです。

……今日は、御赦免願いました。

もう、疲れて・ラリっちゃって、
正しく状況をアセスメント出来なくなっていたんですもの…。
いつミスるか分からんて。

主任さんも、アタクシの12連続日勤をご存知ですので、
(シフト作った御本人ですもの、当然!)
本日の逃げダッシュはお許し頂けましたわ。

もうね。
余震でマジ不眠DEATH。

震源付近の皆様は、もっとお辛いことでしょう。

早く皆様に安寧な日々が訪れますように。

あー、どうしよう。
【おしん】見よっかな!?
寝よっかな!?(愚)
by quaglia | 2008-06-17 20:50 | ゾンビナース日誌

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31