人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

24時間闘えますか?

昨日はアタクシのおっかさん、ヨーコちゃんのお誕生日。
そこで、お誕生会を企画致しまして
実家、マダムK家、妹一家が集まり
レストランにてパーチー致しました。

企画は大成功!!
帰宅してから、アタクシはホッとしながら
おいしくお酒を頂きましたわよ♪

そしてほろ酔い状態で、怒涛のDSプレイ。
3時くらいまでやっちゃいましたわ~ッ。

少し寝たところで、
デストロイヤーズが起きちゃったので主婦モード起動。

朝の家事を一通り終えて、コーヒーを一杯。
……………。
何か物足りない…。

そうです、今日からはもう【関羽】は無いのですよ、奥さん。

後続番組は何かしら!?
先日までDVDのCMしていた【曹操】でもやるのかしらッ?

BSジャパンをつけてみたら…。
コッテコテのラテンドラマをやってますた。
(しかも既に放送始まっているヤツの枠移動)

さみしい。
さみしいYO、ママン。

………そうだ、『無双』やろう!!

おもむろに真・三國無双プレイ開始。
未だ獲れずにいたレアアイテムをゲットすべく大奮闘。

……結果、赤兎馬酔い(衰)。

ダメね!
戦場には、もっと鋼の如き根性で臨まないと
乱世を生き抜けないわ!!

アタクシ、頑張りますわッ。
(その前に、今月の病欠者と処置件数をまとめようね。)
by quaglia | 2008-04-27 14:26 | 日常

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31