人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

悪魔再び

おととい、“世界の武器・防具”という本を入手しますた。
一晩で読破したアタクシ、ロープレ熱がバリバリ再燃しました。
そこで、久々にメガテンを引っ張り出してみました。

データ興してみたら、なんと一年間放置してたヨ(笑)。
ラスダンにちょっと足を突っ込んだ辺りだったんだけど
アタクシすっかり進行具合を忘れてまして…。

「アタシ、カグツチ塔入ってる!? アマラ深界イベントクリアしてないのに!」
と、己に憤慨し絶叫。

するとデストロイヤーズが
「ママ、蝿(ベルゼブブ)もメタトロンも倒してたよ。」
「そしてね、“貫通”ゲットして喜んでたよ♪」
と、詳細な報告をしてくれたわ。

…というワケで、
アレが届く14日までは悪魔になります。

そんな今は、デストロイヤーズをカットスタジオに連れて来てます。
やはりあの馬鹿は、シートに着くなり
「ココアお願いします♪」
とかヌカしてます。
勘弁すれ。
by quaglia | 2008-02-10 17:32 | ゲーム

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31