人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

ミッション・インポッシブル:サンタ(謎)

ミッション・インポッシブル:サンタ(謎)_f0113797_0172312.jpg


23日夜~24日未明にかけて、クリスマス恒例行事
サンタを騙るマダムK VS 来訪したサンタを目視しようとするデストロイヤーズの闘いが
始まりました。

写真をご覧になるとお分かりになると思いますが、
奴ら『サンタさんへの手紙』を枕元に仕込んでおります。
プレゼントを置きに来たサンタにあげるためだそうです。

“サンタがプレゼントを置く→手紙に気づく→手紙を持って帰る”
つまり手紙が無くなってプレゼントがあれば、【サンタキター】になるそうな。

ですから、アタクシはデストロイヤーズが寝入った隙に
プレゼントを置くのみならず、手紙の回収もしなければなりません。

ところがこの手紙、年々回収しにくくなっているのです。
見難い場所に置かれたり…。
昨年は封筒をミニシールで貼られて苦労致しました…。

今年は、2号は画像のとおり封筒上下をピチッとテープ固定しています。
「今年は去年以上に苦労しそう。」と思いながら、
夜更けにミッション開始いたしました。

少しずつ接近していき、枕元でアタクシがうごめいても眠っていることを確認して
そ~~っと、手紙を回収します。
もちろんプレゼントも置いて…。
テープをピリピリ剥がす音で、2号がピク!と反応したりして
たいそうスリリングな作業でした。
(スリリングとクリリンは似ている)


そ し て 1号です。
そっとプレゼントの入った靴下を置きます。

…セーフ!

枕元の木の桟にある手紙を取ろうとしたら。

奴め、手紙を糊付けしてやがる~~~ッ!!

封筒に触るたびに、ビリビリと非常に大きな音が致しまして
回収作業は困難を極めました。

コレ、何てトラップなのッ!?
でも1号の手紙だけ残してしまったら、
半信半疑ながらサンタを心待ちにする彼女が気の毒なので
何とか頑張りました。
終わったとき、時間は3:00過ぎでした…(笑)。

……疲れましたが、今年も何とかミッション終了です~~。
by quaglia | 2007-12-24 23:55 | デストロイヤーズ

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31