人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

一週間が長過ぎる件について【愚痴日記】

あぁぁ!まだ休みじゃない。
まだ木曜日なのねッ(泣)。

今日デストロイヤーズ1号が
喘息発作に片足踏み込んだので、
仕事を無理やり切り上げて、定時に退勤。
そこから、係りつけのクリニックに向かい受診しました。
やはり、行ってよかった。
薬を4日間分もらう。

明日は保育園の公開保育の日で、
他園や近隣小学校の先生方がやってくるそうです。
アタクシはナースではなく、0歳児担任として勤務。

土曜日も出勤だし!
仕事ハケたら、親戚のためのご進物の買出し。
帰りは21時過ぎるかもね…(泣)。
ホーたんまでには帰ろう。

休みは日曜一日だけだし。

週開けてすぐ内科検診なのに、
あまりに0担の仕事が忙しくて全く準備できてないし。

あ~ボスけて~…。
また、ゾンビ化してきた。
by quaglia | 2007-10-18 23:55 | 日常

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31