人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

モテギ御大祭まで、あと10日ですよ!奥さん。

ここ二日ばかり、吹けば飛ぶよな投稿でした。
ユーザーの皆様、どうぞお許し下さいませませ(謝)。

おとといはまぁ、保育園絡みの時事ネタだったとして…。

昨日(12日)。
あの書き込みの後も、きちんと書いてアゲるつもりでしたのよ。
でも、身近な人々と
マダムK、総裁選に向けての活動開始!!
集え!!永田町』などと銘打った
おバカmailをやりとりしているうちに寝てしまいました~。

そんなシンゾーは機能性胃腸炎が悪化して
“最低3~4日の入院が必要”とのこと。
悲哀さをアピールをするにしては、疾患名と日数が微妙過ぎ(笑)。
ここ数日間、確実に胃痙攣を起こしてるアタクシと勝負する?シンゾー♪


さてさて、ここからはMotoGPについて~。



いつもの如くインテリマークさんからのご紹介。

コラム(こちら)で、ついに
【エストリル戦とタイトル獲得に関する諸条件】について触れられています。

ううぅむ、厳しい!…でもこれが現実。
さらには、
ロッシの最新コメントについても掲載されております。

“常勝”を笑顔で語るロッシではなく、
次々と襲い来る困難と闘っているロッシ。

アタクシたちには想像出来ないような重さと苦しさが、
彼の胸に押し寄せているのかもしれない。

『ライダーとしての自分』もさることながら、
『奔りの成績ひとつで、巨額のお金の動きが変わる』こともある…。
これはMotoGPという、
花形モータースポーツの天才に課せられた宿命。

ロッシがこの状況にどんな足跡を残していくのか!?

アタクシも“ロッシファン”として、誇りを高く持って
彼の姿を見つめ・その後をついて行きたいと思います。

とにもかくにも、モテギ御大祭はもう目前!!
心身を清めて、祭りの準備を進めなくては~ッ。
(その前に、祭り明けに困らぬように仕事を片付けないとね…。吐血)
by quaglia | 2007-09-13 22:02 | MotoGP

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31