人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

『ドピュニエたん ナマ将軍から ミサイルに』  芭蕉

…というわけで、今日のドピュニエさんは
ホンダワークスの二人を仕留めちゃいました。
(ニッキーは手負い状態でレース復帰)

ペドロサくんはシールドを壊す勢いで拳を振り上げて怒っているのに、
当のドピュニエさんは、ピットボックスで厚い胸板を晒しながら
親指立てて「イェ~♪」
「オレ、OK!」のイミだとは思うけれど、
絵的に「オレ、グッジョブ♪」に見えかねないカンジでしたわね~(笑)。

リヅラ・ヘンな水色・スズキのお二人が、そろって表彰台に!!
おめでたいことです~。
ゴーグル首にかけたジョン、かっこいいわ♪
シャンパンファイトの後で、ソレを投げてましたわね。
拾ったヒトもおめでとう(笑)。

今レースで復帰したマルコ、4位獲得おめでとう!!
やっぱり、マルコはどこかしら故障を抱えているときに
イイ奔りになるんですのね。
カピロッシをパスするときの伸びやかさったら、素晴らしいものがありました。
上位3台が別次元でしたので、表彰台こそ逃しましたが
あのようなライディングが見られて嬉しかったです♪


はぁぁ~……。
どなたか、
今年のロッシの星回りの悪さを
説明してくれませんかッ!?
(泣)

バトルして負けるならまだしも、
“闘えない”っていうのは勘弁して頂きたいわ!!

今日の状況の詳細はまだ分かりませんが、
タイヤもエンジンも他のメーカーに水をあけられているのは事実。
正直申しまして…
今季、ここまで苦しい状況に追い込まれるとは思いませんでした。

現在日本で調整中という新型エンジンは、
モテギで導入されるのでしょうか????

何でもいい、ロッシがちゃんと奔れるようにして下さい。
ロッシが自分のスキルを余すところなく発揮して、
悔いの無いレースが展開できるようにして下さい。
お願い~~~ッ(泣)!!

ところで、19日新宿にロッシたちが来るんですのね。
あそこ、会場狭くないですか~!?
日本に到着して、そのイベントこなしてまず一泊。
次の日モテギ入り…!?
ライダーさんたちは疲れるかもしれませんが、
日本のマスコミにどんどん二輪スポーツが取り上げられて、
国内で頑張っている若いライダーたちを盛り上げていけたらいいですわね。

若干現実逃避気味に、
Rd.13サンマリノ・リミニ・リビエラGP感想文を終わりたいと思います。
by quaglia | 2007-09-02 23:11 | MotoGP

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31