人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

イイ暑さですな♪

アタクシは昨日…8月1日付けで、
“保育園の看護師”と“0歳児クラスの担任”という
二足の草鞋を履く生活がスタートしております。

今日は最高気温が33℃まで上昇。
赤子を抱きながら、両者とも汗疹だらけになる暑さでございましたね~。
『エヴァンゲリヲン』が『エヴァンゲリヨン』に見えちゃう気温ですよ。

勤めが終わったら、砂漠の如き熱さになっているマイカーに乗り込み
窓を閉め切ったまま・エアコン無しで帰路に着き、自宅までの15分間ほどで
どれくらい発汗するのかを実験するのが楽しい毎日です。

今日もお墓の現場チェックに行ったところ…
もう出来てたぁ~~ッ!!(超速ッ!!)

昨日、着工したばっかじゃん。
土台のコンクリ流してただけだったじゃん。
なのに、もうしっかり出来上がってたわ~~。

大丈夫!?
コンクリートちゃんと固まってるッッ???

疑心暗鬼になり、
墓石をそっと押してみたアタクシを許してください神様。
by quaglia | 2007-08-02 21:07

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31