人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

心臓ズタズタ

心臓ズタズタ_f0113797_2122465.jpg

本日はデストロイヤーズの担任との期末面談でした。

未だ発熱中・もはや屍鬼(小太り)と化したマダムK…、
ヨロヨロと小学校に繰り出しました。

……まぁね、仕方ないわね。
この春から忙し過ぎて、殆ど構ってあげられてなかったしね。
スーパーヒーローに変身する主人公って、あんまり優等生じゃないしね…(謎)。
元気でいてくれれば、それでイイのよ♪
…うん、それが一番!

帰り道に買い物をしていたら、
系列の保育園の看護師さんに会いました。

……あまり有り難くない話を聞きました……。
明日出勤したら、
朝一番にこのハナシを振られるんだろうなぁ~(欝)。

そして極めつけは…!
この日記をしたためていた先程、
アタクシの足元にハサミムシが出現したのですよォォッ!(大泣)

もう大絶叫しながら、スプレー攻撃&勝利。
こうして、日記を付けております。

…が、激しく気分悪いです~~。

立て、立つんだ…ッ!
明日も稼ぎますわよっ。
by quaglia | 2007-07-24 21:22 | 日常

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31