人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

春の風物詩

風邪グスリを切らしたんで、
風邪薬&トラネキサム酸&ナ●ンエースというマダムKSPカクテル(危険)が
出来なくなりました。
ちょうど胃粘膜も荒れ始めた事だし、おクスリ止めてみました。

今日は仕事は休みですが、明日からに備えて買い物したりしてたら、
あっという間にもう夕方ですな~。

ところがですね、カラダが変ですよ。
具合が変ですよ。

いや…いつも脳は変ですが、
思考回路の処理速度が通常の3倍増しなの…(当社比)。

仕方なく検温してみると、38℃越えでございましたYO♪

何も見なかったことにして、
いつものマダムKSPカクテルを内服致しますた。

…いいの、いいの、大丈夫。
アタクシ男塾魂持ってるから(笑)。

…こうね、桜舞い散る季節になると、
心に塾旗はためく男塾校舎が見えてきます。
もはや原風景、ソウルビジョンです(笑)。

さ、晩御飯をデストロイヤーズに食べさせたら
明日の仕事の仕込みをして寝るザンス。
押忍ッ♪
by quaglia | 2007-04-30 15:33 | 日常

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31