人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

やれやれだぜ★

今朝朝ごはんを食べているとき、
デストロイヤーズが『プリキュア』を見ていました。

敵キャラに金色に輝くマッソーを持った殿方がいるのですが、
どうも聴いたことがある声だと思ったらアニメの空条承太郎の中のヒトでした。

プリキュアと戦闘しているシーンなので、デストロイヤーズは真剣そのもの。
アタクシはフ~ン…てなカンジでしたが、次の瞬間聞こえてきた
オラオラオラオラオラおラオラオラ!!!!
に、コーヒー吹きましたヨ。
全く…無防備だった瞬間にやられたわ。
果たして何人のお母さんたちが気づいただろうか…???(笑)

今デストロイヤーズに聞いたら、キントレスキーという名前のキャラらしいです。
調べてみると、語録を作成したサイト様もいらっしゃるようで
キントレ密かに人気者かッッ!?
来週もよく見てみます。

【お詫びと訂正】
昨日の日記で観にいった映画のタイトルは『オープン・シーズン』でした。
『オープン・システム』なんてタイトルの作品はありませんデス。
お詫びして訂正いたします。(深礼)
今、直しました。
…アタクシ、何故かいつも間違っちゃうのよね……。
by quaglia | 2006-12-10 15:53 | TV

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31