人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

【誰も】発表!夏アニメ視聴決定☆【待ってない】

①食戟のソーマ 弍ノ皿
②91Days
③はんだくんアニメ


食戟のソーマは
安定の飯テロパワー。
とにかく食べ物の描写が丁寧♪
必ず予習をして、
テーマとなったお料理を
食べる算段をつけての視聴でゲスよ☆

91Daysは
オリジナル作品なそうですよーん。
禁酒法時代を背景に
じっくり展開してくれそうな期待感。
お願いだから
gangsta現象だけは避けて欲しいものです。
ジョーカー・ゲームの後を継ぐポジで
盛り上がってくれると信じてリュ☆

はんだくんは
ばらかもんのスピンオフなんだってね。
ばらかもんをチェキしていなかったアタクシは、
まっさらな気持ちで見ております。
ばらかもんファンの皆様の間では
cast変更で様々なアセスメントが 
なされてるやうですが。

坂本くんのcoolに対して
はんだくんはネガティヴで
押してくスタイルなのね。
笑いのペースが落ちないことを望むものナリ。

全国で絶賛されとる
『甘々…』は、
リアルひとり親のマダムKから見ると
雑感湧き杉で視聴枠から外れマスター。
ちょっとねー
色々ねー

どうせ
食べ物で盛り上がるなら
セクシー味っ子もとい
食戟のソーマの方が好みです。
あくまでも
アタクシの主観ですわよ。
作品が盛り上がるのは
大いに結構でございます♪

以上、
この夏も何だかんだと
アニメ見まくるマダムK47歳。





by quaglia | 2016-07-13 23:55 | TV

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31