ブログトップ

馬車ウマの如く

【往訪】盛岡駅前ぼっちゃん【美味】

f0113797_3531151.jpg


土曜出勤を終えた昨夜、
デストロイヤーズ2号のメガネを
更新するために盛岡市内にやってまいりました。

新しいメガネが完成したのが
19:40頃だったので
「何かゴハンを食べて帰ろう!」
ということになりました。

そこで伺いましたのが、
【盛岡駅前ぼっちゃん】さん。

以前…去年ですわね、
一度お伺いしたことがあるのです。

ただ、その際は
あるイベントでございまして、
マダムKキンチョーの極みで
食べ物が美味しいと思いながらも
のどを通らない事態に陥っておりました。

そこで今宵リベンジですよ奥さん。

名物メヌー
『ライスコロッケ』
『たらこ焼うどん』はもちろん、
『牛タン焼き』
『炙り〆鯖』
『豚角煮ちまき』
『手作り塩辛』
を頂きました。

美味です。
とても美味しゅうございます。

“古き良き居酒屋さん”といった
佇まいなのですが、
メヌーは豊富でハズシは
ほぼないでせう。

お値段もリーズナブル!

マダムK一家がお腹いっぱい
ゴハンを頂いても
¥6000以下でした、奇跡!

お会計を終えると
割引券を頂戴いたしました。

やっほい☆
また伺いますわよ!

もともとは、
お好み焼きが推しのこのお店。

次はそちらも
頂きたいと思いました。

大満足!
御馳走さまでした♪
[PR]
by quaglia | 2015-09-20 03:53 | 喰!!

マダムKの脳内暴露blog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30