人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

断捨離タイフーン

台風18号がやって来たよ。

8月9日に『経験のない大雨』経験したから
大雨はもう要らないヨン様。

昨日のうちに
野菜だの牛乳だの卵だの
パンだの、パスタだの
買い込んだので、兵糧は安泰。

朝っぱらからもう雨戸しめて
引き篭もりです。

雨戸も窓も閉めて
気が滞っているのですが、
家の汚さにイライラしたアタクシ、
断捨離決行。

冷蔵庫や、自分のデスク周り、
ついでにHDDレコーダーの中身も
がっつら片づけました。

わが町はそれなりに雨が降ったものの、
幸い大きな被害は出ませんでした。

8月9日の雨の方が
素人目にも勢い・量共に
激しかったのが分かります。

とはいえ、この台風18号は
日本の各地に被害をもたらしました。
被害に遭われた方々に
心からお見舞い申し上げます。
by quaglia | 2013-09-16 23:55 | 時事

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31