人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

ハンチクな気持ちじゃ男塾はつとまらねえ!!

≪19日からの続きです≫

アタクシから症状をきいた先生が一言。
「疲れてない?すごく疲れてない?」

疲れてるっていえば疲れてるけど、
昨年の今頃よりは楽よね~?と
ろくに返答も出来ずに考えていました。
昨年の今頃は、毎日21時とか22時帰宅だったし。

「とにかく検査しよう。」
先生の指示で
聴力検査や鼓膜振動の検査が行われました。

聴力検査の途中で、
左に確実な聴力低下があることを認識。
背中に冷たい汗が流れました。

検査データを読んだ先生の言葉はこうでした。
「…過労だよ。過労とストレスで聴力が落ちたり、
 低音の耳鳴りがすることがよくある。
 マダムKさんの症状もそれ。
 薬は出すけど、とにかく本気で疲れやストレスを
 軽くしなくちゃいけないよ。」

「突発性難聴ということですか?」
「突発性難聴の治療をします。」


あ~あ。
積んだな。

この程度で過労とか。
どんだけ甘えてんの?アタクシボディ。

『過労とストレス』とか、
アタクシには無いし許さない。
人生血を吐いてでもやるべきことに立ち向かう。
ガクリと膝を着きそうになったら、
刀の刃でつま先えぐって気合を入れる。

人生は男塾なのですから!!

というわけで。
こんな病気を認めるわけにはいかん。
踏ん張れ!!アタクシ!!
甘えているんじゃない~ッ!!
by quaglia | 2013-08-20 23:55 | ゾンビナース日誌

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31