人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

【海外】『ストライクバック:極秘ミッション』【ドラマスキー】

WOWOWさんで始まった
【ストライクバック:極秘ミッション】
早速見てみました!

番組超冒頭。
どうやら対テロ活動している人が
捕まっちゃっています。

絶体絶命状況下の「ジョン・ポーター」氏。
ん?んんん?

トーリンじゃマイかァァァァ!!!!

リチャード・アーミティッジさん出演してたのね?
でも予告編で主演者にはなってなかったが?

…その理由は番組中盤で明かされましたが(泣)

ミリタリーアクションと
お色気満載なこの作品。

アクションシーンは手に汗握り
ワクワクなのですが、
突如おっぱじまる“お楽しみ”シーンに
ビックリするザマす~
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

面白いけれど、
デストロイヤーズと一緒には見られない…。
よく見てみればテッポ撃ちまくり
血も飛びまくりさ~。

…残虐シーンとかエッチ無しで
こういう面白いドラマは
作れないものかな~?

とにかく
OPがめっさカッコイイ!
この楽曲を知りたくてググりまくり
やっと探し当てました。

THE HEAVYさんの『Short Change Hero』
だそうな。
映像がこれまたセンス良い加工がされていて
超ナイス!!

ドンパチむき出しな過激音でも無く
妙に壮大なオケ風も無く
“秘密部隊”にぴったりなシブい雰囲気を醸し出してます。

…あぁ。
トーリンの中の人が演ずる「ジョン・ポーター」は
前作(本家?)の『ストライクバック:反撃のレスキュー』で
主人公だったようですわね。

『ストライクバック:極秘ミッション』
続けて視聴決定です♪

WOWOWでの紹介ページはこちら
by quaglia | 2013-07-11 23:55 | TV

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31