人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

嬉しさをかみしめた一日でした

本当に嬉しい結果を手にして
昨夜はささやかなお祝いを致しました。

っていうか。
合格が決まって、
応援して下さった方々への
報告が済んだ後に行われたことは…。

ずッッッッッッと!!!!
おねだりされ続けて
ずッッッッッッッッと!!!!
拒否し続けていた
『1号のケータイ』を購入することでした。

デストロイヤーズ1号、
あいほん5を持ちましたよ。

でも。
アタクシにより
強烈な機能制限を施された機体ですがねw

その後、
お赤飯
鶏肉の唐揚げ
シーザーサラダ
豆苗とえのきのお吸い物
いちご
という献立でお祝いをしました。

ちょっと質素かしら。

でも。
半日仕事した後、
15時に結果を確認して
ケータイ買って
それからこさえた晩御飯。
これが精いっぱいぃぃ…。

最初は平気を装っていた1号。
発表が近づくにつれ泣きが入り、
最終的にはご飯が食べられなくなり、
この日も“怖いよ”と泣きながら
アタクシのケータイに留守電を入れてきてました。

心底ホッとしたようで、
晩ごはんを食べたか食べないかのうちに
「眠い…。」
と、布団に入りました。
本当に皆様に守って頂きました。
感謝の一言に尽きます。

アタクシの休みは少ないので、
明日のうちに
様々な用事を足そうと思います。

4:30起きすれば間に合うかな?
頑張るぞ♪
by quaglia | 2013-03-15 23:55 | デストロイヤーズ

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31