人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

【シリーズ2011年を振り返る】10月編

日々忙しさが増してきて、
スケジュール帳が真っ黒になっていた10月Death。

①MOTOGP 日本GP開催!!…でも断念
 大震災で伸びていたモテギ御大祭。
 この10月にやっと開催です。
 でも、我が家は参加をあきらめました。
 やはり震災により、
 遠方に出かけることに対する恐怖感が強く働いているのと、
 デストロイヤーズの学校を休ませることが
 はばかられるように思われることが理由です。
 …かといって、アタクシだけ行くのは
 一番不安なこと(デストロイヤーズと離れたくない)なので、
 視野にありませんでしたし。

 とても残念ではありましたが、
 運の流れがそうするように、と
 囁いているようにも感じました。

 ここにも震災のために
 アタクシの中で壊れてしまった何かが
 あるのかもしれません。

②マルコ・シモンチェリ………
 MOTOGP関連のトピックスが続きます。
 天パ仲間・そして次代を担う濃いキャラクターで
 マダムK株急上昇していたマルコ・シモンチェリ。

 2011年マレーシアGPでの決勝レース中に事故が発生。
 帰らぬ人となりました。

 本当に辛いです。
 コリンちゃんやヴァレが事故に絡んでいることも辛い。
 AGVヘルメットユーザーだったことも辛い。
 
 これ以降、
 GP関連のニュースを積極的に追いかけていない自分がいます。

③デストロイヤーズ1号文化祭のステージに立つ
 先輩と共演するのはこれが最後とあって、
 毎日遅くまでの練習を頑張っていました。
 
 ヤツはAKB好きなのですがw
 『フライングゲット』演奏時にソロを担当。
 ステージセンターに出て吹いていました。
 お疲れ♪
 
 そのほか、デストロイヤーズ1号のクラスが
 合唱コンクールにおいて、学年最終優秀賞を獲ったので
 地元で開催される秋の芸術祭に参加することが決定。

 もともと小学校吹奏楽の枠で出場が決まっている2号と共に
 芸術祭の舞台に立つことができることになりました。

 …結果として、
 すごく忙しくなってしまったのですが、
 日ごろの頑張りが結果として現われたことを
 デストロイヤーズがとても喜んでいて、
 親としては嬉しく思いました。
by quaglia | 2011-12-28 06:18 | シリーズ2011年を振り返る

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31