人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

最近のアタクシのテーマソング『王者!侍ジャイアンツ』

イイですわよ、侍ジャイアンツ。
地獄だったり、命かけたり。
熱いんだ☆ゼ。

今日は小学校の地区懇談会。
学校担当のアタクシは問答無用の出席&
早く現場に行っての打ち合わせ業務がありました。

保育園は夕方もバタバタでした。
そんな中、なるべく上がらせてもらうために
10Kg越えの赤ちゃんをおんぶして
2部屋お掃除頑張ったYO☆

地区懇談会は、参観日後の懇談会をさらに
規模を大きく感じにしたものです。

何を打ち合わせるんだか…?と行ってみたら、
各地区の世話人合計8人の中から司会者を決めるんだそうな(倒)。

会の運営担当が2号の担任だったのですが、
上記の話をしながら視線はこっち見てますよコレ。

再三にわたりお断り申し上げたのですが、
開催時間も差し迫ってきており、
先生も司会者決めに難渋してお困りの様子だったので、
半泣き状態でお受けしました。
(……ひょっとしてコレ、孔明先生の罠だったのか?)

懇談会は幸い大きなトラブルも無く、
和やかな感じで終わることができました。

残務その他諸々片づけて、
もやしとスイカ買って帰宅したら21時過ぎですた。

………つ か れ た (今日も)

※穴あき状態でした6月の日記、記事上げました。
by quaglia | 2011-06-22 23:55 | 日常

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31