人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

【まさかの】恋戌との再会!!

我が家は今朝も
バトルスピリッツブレイヴから
スーパーヒーロータイムをがっつり視聴。

バトスピは腐った脳を持つオバちゃんには
妙に面白く映り、毎週夢中になって見ております。
ちなみにデストロイヤーズは、ベイブレード>>>>バトスピ。


デケイド商法戦隊ゴーカイジャーは
かなりどうでもイイ目線で見ていましたが、
次週予告でデカレンジャーが映っているのを見て
少しワクワクしました。

でも、デケイドでは過去ライダーの中の人は
全く出なかったので、ゴーカイジャーにも
さほど期待はせずにそのままテレビを見ていました。

ところが!!
デカレンジャー登場…だけではなくて
ちゃんとジャスミン(木下あゆ美)や
バンバン(載寧龍二)が出ているじゃぁありませんか!!

それだけでもコーヒー吹いたのに、
更に次の瞬間、まさかのドギークルーガー登場!!
アタクシの心を盗んでいった着ぐるみ、
愛しの青戌さま、ドギーですわよ。
何年経ってもこの愛は色褪せてませんのよ、アタクシ。

神は…神はいたんだずぇぇぇぇッ♪
意味不明な歓喜の言葉を叫び続けるアタクシ。

「ママが荒ぶってきた!!」
「みなぎるママ。」
…と、デストロイヤーズは
ナマ温かい目で見つめてくれました。テヘ♪
by quaglia | 2011-03-06 23:55 | TV

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31