人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

やっと整った…かな?

10月半ばの突如のPC崩御から
一か月と半分が経過。

メインのマシンのカスタマイズを終え
プリンタ・ペンタブレット&専用マウス…と
自分に必要な環境が整ってきましたyo。

以前書いた、
『おNewのマシンがいきなりポンコツ事件』で
2週間とちょっとが無駄に過ぎたのがイタかったです。

そして7の64bitなんか入れたもんだから、
導入したアプリの一つ一つの動作確認やドライバ更新に
時間かかっちゃいました。

最後まで手こずったのは
WAC@Mさんのペンタブね。
これもドライバをダウンロードしなくちゃいけなかったんですが
「正しくインストールされ…たかナ?」
みたいな、すっきりしないメッセージがいつも出るし。
プログラムはマイマシンの脳みそに格納されたっぽいんですが、
なんか気持ち悪いから、復元&再ダウソを数回やってました(笑)。

そしてWA@OMさん、
インストールしたあとに“デバイス見つかりません”は
よくあることと聞きますが。
やはり我が家でも症状出現。
これを安定させのにも手間を取られました。

でも、本日になり
作業完了したかな~?

あとはソフトを1~2本入れると完璧ですが、
時間が無さ杉なので、監査終了後までそれはガマンするザマス。
by quaglia | 2010-11-30 23:55 | 日常

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31