人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

せっかくの日食、曇天なり…(泣)

先日のドイツGPでの
ヴァレの優勝嬉しかったですわね!

あんな風に最後の最後までバトルして
競り勝ってのVだと、喜びもひとしおです。

マシンもちゃんと機能していて
ヴァレが組み立てた作戦が成り立ちますものね。
これまでのところ、
緻密な戦略&ロッシの高いスキルを堪能できる
楽しいシーズンになっているといえるでしょう。

おめでとう、ヴァレ!

それはそうと、ぢー+のゲストに高橋裕紀って…。
何だか切なくて、直視出来なかったわ。

ケガ療養中とかじゃなくて、
契約切られちゃったライダー呼んで、
アナが「どーですか?心境…」みたいな質問して。
どんな意地悪だい?とか思っちゃった。

もっと応援したり、
盛り上げたりする演出は無かったのかな~?

セテも切られちゃったし。
やはり、モータースポーツは不況には弱いのね…。

みんな頑張って~~ッ♪
by quaglia | 2009-07-22 08:37 | MotoGP

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31