人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

馬車ウマの如く

ホーたぁぁんッ

やっとキーが打てるくらいにリカバリー。

CSI:Miami6が最終回を迎えたわけですが、
ホーたんが狙撃され倒れたまま『続く』。

…いや、分かってるるんですのよ。
ホーたんは不死鳥ですから、大丈夫なのよッ!

でも。
あと半待たないと、安心出来ないわ(泣)。

でも、さすがWOWOW。
最後のインタブーで、ホーたんが盛大にネタバレ。

「視聴者はホレイショが死んだのか!?と、思うだろうね(笑)。」
「アレックスが戻る日が来るかもしれない、近いうちに。」


ロン・サリスとの決戦は次のシーズンに持ち越し。
秋まで待つのね…、寂しい。

それまでは、和製のネタドラマ
【天地人】で笑いながら待ちますか…。
by quaglia | 2009-03-15 03:54 | TV

マダムKの脳内暴露blog

by quaglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31